韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国ドラマ >  「エアシティ」

「エアシティ」

チェ・ジウの新しいドラマ「エアシティ」見ました。
テレビ東京と録画可能だったので予約録画を見ました。この時間帯の韓ドラはすごくCMが多いのです(>_<)
だから以前、「マイガール」の時も録画で~CMをバンバンと飛ばしながらみたものです(笑)
ほんと、このCMの多さには泣きたくなります。

「エアシティ」テレビ東京
毎週木曜日 ひる 12時30分~
日本語吹き替え版

ハン・ドギョン(チェ・ジウ)
カン・ハジュン(イ・ジヌク)
キム・ジソン(イ・ジョンジェ)
ソ・ミョンウ(ムン・ジョンヒ)
で、このドラマ~空港が舞台なので・・
チェ・ジウは何の役?と思ってて。
ストーリーは・・
仁川国際空港運営本部の新室長として、スカウトされて来たハン・ドギョン(チェ・ジウ)は5ヶ国語を話す美しき優秀な女性。

同じ時期、空港での任務を命じられた国家情報員エージェントの、キム・ジソン(イ・ジョンジェ)と共にパスポート偽造、産業スパイ、麻薬犯罪など~
様々な犯罪から空港を守るために戦う。

最初は対立する二人だが、次第に協力するようになり・・・
互いに少しずつ気になる存在に?

空港でのロケ~撮影、ドラマの製作費としては約7.5億かけての大作ドラマだそうです。
東方神起が主題歌「Day Moon ~ハルダル~」を担当。
「エア・シティ」の日本での放送にあわせ日本語バージョンをレコーディング、2007.11.21 に発売、オリコンで初登場3位という相変わらずの人気だそう・・
東方神起はすごい人気ですよね。

記事によるとKBSの人気時代劇「大祚栄」を相手に苦戦を強いられてたとか?
どうなんでしょ、本当のことは。
チェ・ジウのドラマって4年ぶりだそうです。
そんなに長くドラマをやってなかったんですね。
ドラマでヒットして有名になるとみな、映画にいってしまうからかな。


で、見た感想なんですけど・・
これがね(^_^;
ん?
面白いのかな~?
どうなるのかな?これから引き込まれるようなストーリーに?って感じで(笑)
まだ、1話なのでわかりません。
でも・・挫折するかも^^;
なんせ、この時間帯のテレビ東京、ほんとにCMが多いので、見る気半減してしまうのでした。
とりあえず、続きも見ます(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年01月13日 15:29 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。