韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  銭の戦争 >  「銭の戦争」7話

「銭の戦争」7話

面白い!まさかホームレスのチョルスがあんな事になるとは!ナラってやはり賢い。
国家機密とは大爆笑でした!チャヨンが金貸しの仕事をしたい・・とは。これはナラに近づくためのかしら?
ドングもナラにのしつこさには負けたのね(笑)


第7話「国家機密」

ヤクザのカモメ組のナンバー3のドング!ナラの借金回収に頭に来てボコボコにするのよ。
でもナラも引き下がらない。もの凄いしつこさでドングに食いつく。
このドング、組長が襲われた翌日に~1億の入金があり、それをナラが怪しむ。
組長は裏切り者を捜せ!ってドングにいうけど、裏切り者はこのドングなのよー
ドング、自分の口座に大金を入れるのは危険なので・・
口座を買い、そこへ1億入れる。
これがあとで大変なことになって。

この口座、なんと!
あのナラを助けたこともあるホームレスのチョルスの口座だったの。
偶然、チョルスが「忘れた口座」を思い出し~残金をチェックする・・
と!ドングの1億が入ってるのよ!
なぜ、そんな大金が自分の口座に入ってるとか考えず、喜ぶチョルスはこの大金を見事に全部使ってしまう。

口座にお金が無いことを知り、驚くドング!
ホームレスのチョルスを探すの。だって売った口座なのに、その口座に入れたお金を使うのは本人のチョルスしかいないもの。

チャヨンは祖母のポン女史に突然、「金貸しの仕事をしたい」と言い出して。
反対する祖母だけど、いうことを聞かない。
「元金を倍にする」約束で事務所も用意してもらい、仕事をすることになる。
チャヨン、 ナラのためにそんな仕事をするのでしょうね。
祖母に「父親も逃げ出した仕事なのに」って言われてたわ。
予告みると、チャヨンはかなり本気でこの仕事をするみたい。

ナラの妹、ウジン・・
可哀想に~夜の仕事をしてたわ。
ナラは、担保でもあるジュヒになにかと世話になってる。
ドングに捕まり~拉致された時も携帯でジュヒに助けを求めたし。
ウソンの借金もナラが片付けてくれたので感謝するジュヒなのよー
そそ、ポン女史はジュヒの銀行にガンガン預金してたわ。
トクゴに先を越されないように・・とか。

ヤクザのカモメ組のナンバー3のドング!
チョルスにお金を使われてしまい。探すのだけど見つからない。
ナラはいつもドングに
「借金返してくれ!」って来るので~つい、ナラに相談。
チョルスを見つけてくれたら借金を返す!っていう。
で、名前を聞き驚くナラ!
だって、ホームレスのチョルスは知り合いでもあり、ナラの命の恩人だもの。
毒入り?のご飯を知らずに食べて~助けてくれたのがチョルスだから。

ナラ、チョルスに逢い、お金を使ってしまったのを知り考えるのよ。
命の恩人だから~恩を返すって。
これが最高に笑える話で!
チョルス、ドングに捕まりボコボコに殴られる。
そしていうのよ、
「自分は国家機密で中東にテロリストで人を殺しに行く」だから、死んでもいい。
でも、自分が死ねば国が動く~と。
国の命令でホームレスをやってた・・と大嘘をつくの。
信じられないドングなんだけど(笑)

「俺はアラブ人の顔でしょ、だから中東に行きテロリストを殺す訓練を受けてる」というのよ。最初は信じないドングだったけど~信じるのよ(笑)
そして、1億返すか、ある人物を殺すか!って迫る。
殺して欲しいのはカメモ組の組長のことよ。

1億だって返してくれればーしつこいヤミ金融のナラに返すわけだし。
何も得がないドング。
さすがにチョルスも「1億返さなくていいから組長を殺せ」とは出来なくて
ナラに相談する。
そしてナラも考えて~1億をトクゴに借りる。

そのお金をチョルスが、ドングに渡し~領収書をもらうの。
そこには
「組長を殺す依頼は断る」って書いてあるのよ。
これがあとで大変なことになりそう。
結局、1億はナラに戻り~負債者のドングから借金を回収したことになるのよね。
うまいわナラ!

それにしても、国家機密で中東~なんてすごい話で面白かったわ。
そしてチョルスはナラに
「俺もヤミ金融の仕事がしたい」って泣きつくの。
一緒に仕事することになりそう~(笑)
このドラマ、タイトルがいつも四字熟語なのね!


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年01月14日 16:24 ] カテゴリ:銭の戦争 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。