韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  朱蒙 >  「朱蒙」37話

「朱蒙」37話

モパルモ親方!早くしてよー早く!パリパリ!って叫んだラストでした(^_^;
だってあのヤンジョンのところに護送されたら大変だもの。
それをマリ、親方たちが襲うのよ、そしてやっとチュモン王子を助ける!
あのシーン!かなり久々の動きだったのでかっこよかった。



37話 

プヨの実権を握ったテソ王子、なに?摂政殿下ってこの言葉で良いのかしら?
君主に代わって政治を行う人のことだものね。
怪我が治らないクムワの代わりにテソが・・ってわけで。

でも、クムワの政治をテソの任せたけど、ユファだけは大事にするように注意してたわ。本気でクムワを心配してくれるのはユファくらいだものね、今のプヨでは。
王妃なんて奥さんなのに冷たいもんだわ(笑)
ヨンポも相変わらずだし。

テソがプヨの実権を握ってしまい、役職も入れ替えてー。
やりたい放題のテソだわ。
そして、クムワを守る兵士、テジャングンにテソが脅しをかけるのよ!
ムカツクわー!

テジャングンも仲間や家族に被害が来てしまったら・・
それで仕方なくテソに従うのよ。悔しいわ。
これでマリたち、怒ってプヨ宮殿から出てしまう。
あんなテソに仕えるのは我慢出来ないものね。

マリたち、モパルモ、ムソンたちにチュモン王子が生きてるかも?と、聞き驚くのよ。大体、死んだ!って信じる方が早いわ(^_^;

ヨミウルの仲間の予言で「三足カラス」は羽を折って飛べない・・って知るのよ。
三足カラスってチュモン王子のことだから。

ハンベク族の反乱に巻き込まれた形のチュモン王子!
あの娘、イェソヤの声はやっぱりヘタクソで聞いてられないわ!
もっと上手にしてほしい(T_T)

今回、テソ王子の声の人ってほんと上手いと実感したもの。
まわりの合わないへんな声が気になってしまう。
あー!そうだ、途中、すごいヘンな曲も流れるし。

王妃もテソもチュモンが生きてる?と思い探すのよ。
来週はハッキリすると思うわ、逃げたから(笑)
これでクムワも強く出れるでしょうね。

あ!そだ!ヤンソルラン!
やっぱりヤンジョンの娘だけあって相当、生意気(笑)

ソソノにあんな事いって。
ソソノのパパ、ヤンタバルが突然、濡れ衣でテソに捕まってしまう。
悔しいわね、トチが嘘つくし。

チュモンもヤンジョンに生きてることがバレてしまい・・
きっと鉄機軍から聞くと思うし。
ソソノ、ウテさんと結婚してしまい・・今後どうするのかしら?

テソは、ヤンタバルの命は助けてくれたけど~プヨから永久追放するし。
ソソノたち、もうプヨに入ることも許されないのよ。
あんなテソにひざまづくソソノも悔しかったでしょうね。
みんなチュモン王子が戻ってくれれば・・

やっぱり、まだチュモン王子の声に慣れない^^;
もうちょっとだけ、テンションをあげて欲しいなー(笑)
ヤンソルランに仕えてる男性の声もアレよねぇ・・
そうだわ!

憎きじいさん、ピルの君長ソンヤン!
ヨンタバルの代わりにチョルボをまとめることになるのよ。
ヨンタバル商団は永久追放になっちゃったから。

そしてそしてー!
チュモン王子を見つけ。助けようとするマリたち。
モパルモ親方、早く剣をチュモンに渡せばいいのにさぁ。
あんなとこで説明してるヒマないじゃない(笑)
早く早く!パリパリーー!って叫んだのよ^^;

「王子さま、漢の鋼鉄剣よりも強い剣を作りました!」って親方。
あの乱れ髪、チュモンの剣使い!
最後の顔!
かっこよかったわ♪
やっぱりソン・イルグクssiもステキ(^^ゞ

ずっと、チュモンが登場しないのでほんとテンション下がりっぱなしでした。
来週からは大丈夫かなぁ。

でも、今はペ・ヨンジュンssiの「太王四神記」の方に夢中かも^^;^^;^^;
その中に「朱蒙の剣」も出てくるのよ!
歴史は続くんだわ!

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年01月17日 08:50 ] カテゴリ:朱蒙 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。