韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  コーヒープリンス1号店 >  『コーヒープリンス1号店』1杯目

『コーヒープリンス1号店』1杯目

うん、やっぱりユン・ウネ可愛い!「宮」の時よりも印象良いかも。子供っぽい感じは前よりないかな?とても評判の良いドラマなので期待してみました。先は読めそうな予感あるけど人気なのでやはり見ます!

コーヒープリンス1号店

コン・ユ(チェ・ハンギョル)
ユン・ウネ(コ・ウンチャン)
イ・ソンギュン(チェ・ハンソン)
チェ・ジョンアン(ハン・ユジュ)





ハンソンは、チェ・ハンギョルの従兄なのね~これって「フルハウス」と設定似てる感じがしました。
ハンギョルはアメリカ帰り・・そして初恋の人ジョンアンが好きみたい。
でも、ジョンアンはどうもハンソンと付き合ってた・・
でも別れたみたいね~でもやり直そうとしてる様子。

ジョンアンは、今後ハンギョルとハンソンの二人の間をウロウロしそうな予感。
韓国では、最高視聴率が27.8%だから良い方なのでしょうね。
やはり、これはユン・ウネの男装がポイント高いかも。
こういう設定、珍しいと思うし・・

ウンチャンって日本的には変わった名前だわ^^;
ユン・ウネ、「宮」の時よりもショートヘアがよく似合う。
前より可愛い感じ、すごくスタイル良くて足が綺麗な子なのでパンツは残念かも?

「フルハウス」ぽい~というのは、ハンギョルがお金持ち、そして~ウンチャンは
お金は必要でハンギョルにつきまとって~ケンカするあたりかな。
明るいラブコメみたいなので期待してみます(^^ゞ

かなり評判良いので、「太王四神記」に夢中な私をどこまで引っ張ってくれるか?
楽しみでーす(*^^)v

ウンチャン、早くも1杯目から~(このドラマは1話でなく杯と書くのね)
犬の飼い主である焼き肉屋の長男、ハンソンとも出会ってる。
そして、ハンギョルと、ジョンアンとも出会ってるので展開早いのかなぁ。

ウンチャンはテコンドーの師範であり、すごくケンカも強いらしい。
しかも妹?には、「オッパ」なんて呼ばれてるし。
バイトの日々で家庭を支えてる感じ。

でも、ウンチャンのお母さん、浪費家みたいね(笑)
苦労するウンチャンなのだと思うわ。

妹に迫る男の子を追いかけて~スクーターが壊れてしまう。
そして、バッグをひったくった男の子から奪われたバッグを取り戻すのよ。
これ、偶然の出来事なんだけど・・
これで、ウンチャンはハンギョルと出会う。

あ、その前に出前でウンチャンとハンギョルは出会ってたわね。
銭湯から出前を注文するのは驚いたわー(笑)
あれは韓国では普通なのかしらね^^;

母に言われて仕方なくお見合いするハンギョル・・
ウンチャンはスクーターの修理費、そして親を侮辱したから「謝れ!」っていうのよね。
これ、お見合い中も追いかけて・・
お金の亡者的なとこ、今後も生活のためバイトを続けるのでしょうね。

ラストで~突然、ハンギョルがウンチャンを見て何か企む・・来週から、きっとバイトでウンチャンを雇うのだと思うわ^^
サクサクテンポも見れそうです。

追記
大好きなドラマです、オススメですよ♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年01月19日 13:32 ] カテゴリ:コーヒープリンス1号店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。