韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  銭の戦争 >  「銭の戦争」8話

「銭の戦争」8話

恋人チャヨンがついに金貸し事業を始める!これでどう出るか?ナラよー!妹には縁を切られてしまうし・・お金は本当に人を変えてしまう。ジュヒだけが支えかな。
ドンポも何か企んでる感じもするし・・


8話「人間担保」

ヤクザのカモメ組長に、直接ナラは「命が狙われてる!」って忠告するのよ。
自腹を出してね、犯人は殺し屋で中東からのテロリスト要因って(笑)
テロリストとは信じないけど、本当に命を狙われてるのは事実だものね。
以前、刺された組長だし~
ナラ、なんで教えてあげたのかな?

ジュヒの上司、ヤミ金融の件が会社上部にバレて~ジュヒを飛ばしそうになるけどやめてあげたの。
感謝する彼女・・でもこの上司は悪いやつよ。
だってジュヒにまた、情報を売れ!っていうもの。
こんな上司、バラしてしまえばいい。

ナラ、純粋な気持ち~なんて言いながら、やけにヤクザのカモメ組長にごまをする。
なんだろ・・仲良く?なって何かするつもり?
何かと組長に近づくナラ。
例の男、組長を狙ったやつ、ドング!
ナラは、脅しにかかる。
「組長を殺す依頼は断る」って領収書をだして2億円を返せって!
これは利子の分・・
返さないと組長にこの領収書を見せるって。
そしたら組長の命を狙った犯人がバレてしまう~焦るドング。

ナラと仲良くカラオケする組長を見て驚くドングなのよー
領収書をチラチラとドングに見せて。
焦るドング、なんとウソンに1億円を貸してくれと頼む。
こんなのに借りたら(^_^;
どうも、ドングとウソンは同じ施設で育った様子。
拒否するウソンだったけど、ナラの名前を出したら顔色が変わるウソン!
頼み事を何でも聞く条件で貸してくれる。
結果、ドングはナラにお金を返すのよ。
借金返済が終わり~例の領収書も返してもらえたドング・・
でも、この領収書のコピーをナラは持っていた。

ナラ、なんだかんだ~でドングの借金を回収。
そしてなんと!ジュヒの借金も?
喜ぶヤミ金融のマ・ドンポ社長!
ジュヒも領収書をもらい~これで返済完了だっけ?^^;^^;^^;
まだ、ジュヒ父の借金はあるはず・・
取り立てだから嫌がってたけど、ジュヒはナラに感謝するのよ。
このふたり、恋の予感は全然感じないわ。

ナラ、妹ウンジの屋台を見に来るけど・・
すでにヤクザに壊されてない。
そこへチャヨンがやってきて~
「妹のことも知らないの?」と怒られる。
そりゃ、忙しくても妹の屋台が壊されたことくらいは知らないと。
そのとき、ジュヒも一緒のナラだったので・・
「女がいたのね?」と驚くチャヨンなのよ。
チャヨン、どう考えてもナラを諦めた気はしない。

ジュヒもすぐに女のカン!でチャヨンが前の女と知る。
あのチャヨン祖母のポン女史と、ナラの師匠トクゴが食事なんてして!
ポン女史、トクゴに会社買収を一緒にしないか?ともちかけたみたい。
トクゴの話で驚くポン女史。
ナラが、ヤミ金融のマ・ドンポの下で働いてると知ったから。
どうも敵みたい・・

ヤミ金融のマ・ドンポは、ポン女史に教えてもらい大変なことを知る。
ナラは
「カードで手首を切って死んだ男の息子」ってね。
そしてナラを呼び出し、怒るの。
だって、ナラの父親はこのドンポにお金を借りて~臓器売買も・・だから。
知らなかったのね、ドンポは。
ナラも怒って、殴った理由を聞いて・・

カモメ組のナンバー3の借金の利子、これが元金よりも利子の方が高くて(笑)
それを取った!って言い訳する。
でもすごい利子だわ(^_^;
ここで働くのは師匠のトクゴの命令だし・・

そっとナラを見守るチャヨン・・
ウンジは引っ越していなかったわ。
義弟と会えたけど、ウンジは兄のナラと縁を切りたいというの。
理由はナラがヤミ金融の取り立てになったからよ。
悲しむナラだわ・・
唯一の家族に縁を切られてしまって・・
ヤミ金融で働くのもお金を稼ぐための道のりなのよー!
いつか、妹のウンジもわかってくれる日が来ると思うわ。

師匠のトクゴ、ナラにそろそろ独立しないか?と聞くの。
でも、まだ資金が足りないし。
トクゴは、ずっとドンポの側にいると影響を受ける・・って。
でもそんな風に変われるナラじゃないもの。

ナラ、ドンポにスポンサーになってくれ!投資してくれっ!って。
回収した不良債権もあるし・・
でも断るドンポ。

ある日、利子が安い業者を見つけて驚く!
なんと社長はあのチャヨンなのよーお客も沢山いるし。
安い利子で他の金融よりも稼ぐ気なのね。
「ドンポ社に返済すれば、利子を18%にします」ってチャヨン。
これを持ってこなければ、利子は50%になる~ってすごくない?^^;
ナラのドンポ社を潰す気なんだわ。
バックにはウソンが付いてるし。

ジュヒの銀行に口座を作るナラ・・お金ないのに!
と、思ったらジュヒを呼び出すだけ。
担保であるジュヒを使い、チャヨンの金融会社に行くの。
ここで逢う、チャヨンとジュヒ!!!

予告は暴れるナラだったわー!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年01月21日 12:29 ] カテゴリ:銭の戦争 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。