韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  朱蒙 >  「朱蒙」38話

「朱蒙」38話

また、モパルモ親方のウンチクから始まりました!チュモン復活!でもすぐにはプヨに戻らない。テソ王子の様子を見ながら動くつもりみたい。早くソソノにも知らせてあげたいけど・・結婚しちゃったから自分を責めると思う。かわいそうなソソノ。
ユファは母親だから喜ぶでしょうね、そしてクムワも権力を戻せる?


38話 

また、モパルモ親方、刀のウンチクから始まりました(^_^;
でも鉄器軍をやっつけるチュモン王子はカッコイイ!
あれ、鉄器軍も逃げることない人数なのに・・
一応、マリたちとの感激の再会!
また、モパルモ親方の感激が激しくて(笑)

やっと、これでストーリーも順調かな。
ヨミウル巫女たちの予言は当たってたのね~
「3足カラスは羽をおって飛べない」でも生きてる・・って。
これをみんなに伝えないと!

チュモン王子、行方不明だったから~チンボン、イムドンの戦に勝ったけど
王様の怪我、テソ王子が摂政になった事実を知るのよ!
そりゃ、驚くわ・・ユファ夫人も肩身の狭い生活だし。
このときのチュモン王子の驚く表情・・長すぎだわー

ああいうのをカットして大事な部分を残して欲しいわ。
マリたち、ソソノのことは元気!とはいうものの・・
まさか、「結婚した」とはすぐにいえない。
チュモンにはソソノ結婚が一番ショックかも?

チュモンはすぐにプヨに戻らず・・
一応、命の恩人でもあるハンベク族のイェソヤを助けるのよ。
このイェソヤの吹き替えが~~~^^;^^;^^;
チュモン、鉢巻ヘアーよりもこの乱れ髪の方が大人ぽくていい。

気のせいか、吹き替え変更になってからチュモンがあまり喋らなくなったような気がする。
命の恩人だけど~今のチュモンはやることが沢山あるし、忙しいのよ。
こんな娘、イェソヤに構ってるヒマはないわ。
足手まといなのよ(笑)

ヤンジョンもチュモンが逃げてしまった・・ことを知る。
そしてテソ王子に速攻、伝えるの。
プヨの国に戻る前にテソが殺すようにね。
簡単に死なないので安心して見れるけど(笑)

クムワも死ぬかと思ったけど、なんとか回復・・
まだ長生きしそうね~(笑)
ヤンタバル商団が撤収したことを知るのよ、そして逢う。
ソソノも一緒にね。
クムワとしても謝るしかないものね、ここは。

ケルに戻るヤンタバルなのよ~ソソノはウテさんと結婚してから余り出てこない。
ソソノにチュモンにかわって謝るユファ夫人・・
本当はチュモンと・・って思ってたのに。
まさか息子チュモンが死ぬとは思ってなかったし。
早くチュモンが生きてる!って皆に知らせないと。

チュモン王子が生きてることを知ったテソ王子!
「なんだと???」ってまたオーバーに驚くのよ(笑)
チュモン、まずはプヨの城下で様子を見るけど・・

すぐにはプヨに戻らず、わざと「チュモン王子が生きてる」噂を流すの。
これでチュモンを殺そうとしたテソ王子も簡単に手を出せなくなるし。
噂はすぐに広まり、ユファ夫人も「生きてる?」って驚く。
でも信じないユファ夫人。

そそ、チュモンはソソノが結婚したことを知りショックを受ける。
そしてあとを追うのよ~これが!
あー!ソソノたちに追いつける!と思って・・
逢ったら驚き、嬉しい再会なんだけど・・
ソソノは結婚してしまったし、ウテさんも立場がない。
それを考えてチュモン王子は、遠くからソソノを見つめるだけで終わるの。

切なそうなチュモン王子だったわ。
もちろん、チュモンはソソノがテソの無理矢理な命令から逃げるために
プヨから追い出されることも知ってる。
テソの側室になるくらいなら、ウテさんと結婚した方がいいものね。
あの音楽が寂しそうな雰囲気だったわ。

ソコへ・・なんだかハンベク族の娘、イェソヤが見てるのよ。
きっとチュモンを好きになるんだわ(笑)
でも、チュモンにはソソノがいるから!
テソ王子、テサジャにいうのよ。

「チュモンが生きてる!」ってー驚くテサジャ(笑)
王妃もナロもビックリ。
みんな驚く顔がオーバーで笑えたわ。

テソはチュモンを宮殿に戻る前に、殺すつもりだったけど
早くも「チュモン王子が戦で手柄をたて生きてる」という噂がいっぱいで。
それで手をだすのが困難に・・当たり前よ!
トチの前にわざと現れるチュモン、幽霊のようでおもしろかった!
ヨンポもビックリ?と思ったら信じないのよ(^_^;

でも、民ってあまりテソ王子の顔とは知らないのかしらね。
テソ本人の前でチュモンの話をしてたし・・
そして!
やっとチュモンが宮殿に戻るのよ。
でも、堂々と入ればいいのに?
なぜか、侵入するのよ!ってここで終わっちゃった(^_^;

予告ではユファ夫人が喜んでた(*^^)v
クムワ王も強気だったわ!

↓「拍手」ボタン押して応援して頂けると嬉しいです^^

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年01月24日 09:08 ] カテゴリ:朱蒙 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。