韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  タルジャの春 >  「タルジャの春」2話あらすじ

「タルジャの春」2話あらすじ

タルジャ、妄想するのが好きみたい・・テボンに借金があり追われてる事を知り~自分たちが借金取りの男たちに捕まってしまい、ひどい目に?ってすぐに妄想してる。
そのあたりがおもしろいし、タルジャ可愛いかも。それにテボン、イケメンです(笑)



第2話『恋愛も代行可能ですか?』

年下の「恋愛代行」のバイトをしてるテボンと、お酒に酔って契約したことを忘れてるタルジャ。
でもね、テボンと話してるうちに思い出すのよ。

1ヶ月300万ウォンで恋人として付き合うことを。
この中には、手を握るのは契約内にあって。
でもそれ以上のキスとか~は追加料金が発生するの(笑)

酔いながらテボンに
「セドに復讐する!」って言ったこと、契約して前金払うことも思い出す。
最初は「覚えてない」って逃げるタルジャだったけど・・
お金は戻ってこないし~やっぱり自分をふった男セドに復讐しようと思うの。

でもねーテボンは冷静なんだわ、年下なのに。
タルジャに「それは見栄だろう?」っていう。

「これはプライド!今までのわたしを支えてくれたのもプライドがあったから!
この年まで恋人いなくても頑張れたのは、プライドがあったから」っていうタルジャなの。

愛じゃないのよ、タルジャが復讐を思うのはプライドのためなのよ。

タルジャにとって辛いのは、自分をふった男が同じ仕事仲間であること。
そしてその恋人の女も同じ仕事仲間ってこと。
会社でも会うし・・それでも普通に接さなくてはならない。

タルジャ、決心するの。
やっぱり契約したんだし、忘年会に恋人を連れて行こうと・・
テボンがボロボロの格好をしてるのが恥ずかしくて。

いいスーツを買ってあげるの。
でも、テボンったらそのスーツを売ってしまう。
このテボン、借金があるみたいで追われてるのよ、借金取りに。
なんか「銭の戦争」みたいだけど、もっと明るいわ(笑)

契約上、テボンには弁護士でお金もある!って設定なんだけど~忘年会に現れるテボン、スーツを売ってしまい普通の服装。
驚くタルジャ・・しかもガツガツとご飯食べて(笑)

おまけに
「仕事はやめて今、タルジャに世話になってる」って、会社のみんなの前でいってしまう。
怒るタルジャ!
トイレで文句いうのよー

そりゃ、契約違反よね、約束した設定と違う内容に変えてしまったから。
この時、トイレでテボンに文句をいうタルジャなんだけど
あとでこのトイレで聞いてる女がいて!

しかもこれがセドの恋人、ソンジュなのよ。
タルジャは契約恋人の事がバレてるとは知らずに・・ソンジュが彼女に嫌みをいうけど~気がつかないのんきなタルジャ。

そして・・
タルジャ、大晦日の夜にTVの生放送でスタッフが事故にあい~ピンチになるの。
でも、その時彼女を助けてくれたのはなんと!
セド、そしてセドの恋人であるソンジュなの。

ソンジュの仕事は~司会の進行役みたいでモデルでもある。
これを自ら手伝ってくれるのよ。
この時、タルジャは仕事で本当にピンチだったので助かるの。そして、この時ふたりに感謝するの。
タルジャの通販番組もうまくいったわ。

新年が来て~タルジャは33才になる。
そしてセドに突然、「日の出を見に行こう」と誘われる。
でも、タルジャ・・ここでハッキリと断り「友達でいましょう」って言い切るの。

これって「もう復讐の必要はない」ってことなので。。
セドも二股かけて、タルジャをすぐにふったことを後悔するけど
でも、「いい友達でいよう」ってことになる。

タルジャに連絡をするテボン・・彼女はもう
「契約恋人はいらない!堂々と恋人いなくても生きる!」っていう。
もう、開き直ったのよ(笑)

でも、テボンに
「恋愛下手みたいだから、練習しよう」っていわれる・・突然、テボンが借金取りに追いかけられてしまうの。
それをタルジャといる時だったから~一緒に逃げる。
なぜ、逃げるか聞く彼女に
「借金がある」って素直にいうテボン。

一緒に逃げてるうちに・・ふたりが接近してしまう。
これで胸がドキドキするタルジャ!

テボンが
「なにをドキドキしてる?キスは追加料金だけど、1回くらいならサービスで!」って!焦るタルジャ!
そこへ男性が登場するの!
しかもタルジャ好みの紳士なんだわ~
タルジャ、この紳士を好きになりそうな予感?


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年01月25日 13:33 ] カテゴリ:タルジャの春 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。