韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  銭の戦争 >  「銭の戦争」9話

「銭の戦争」9話

ナラの元・恋人チャヨンとジュヒの女同士の戦い~って感じでした!それにしてもこのキム・ジョンファはメイクが濃いわ。美人だからナチュラルメイクで良いと思うんだけど。派手な雰囲気がお金持ちのお嬢様!ってピッタリのチャヨン役。


第9話「因果応報」

ジュヒはナラにいわれてチャヨンが始めた金貸しの会社へ様子を見にいく。
これってもちろん、ナラの指示なんだけど誤魔化すジュヒ。
でもねー女のカン!でわかるチャヨンなのよ~
確かにチャヨンのところは、金利が安い・・だからウソンに見つかっても
「情報を売るより(良心)お金を借りた方がまし」っていうジュヒ。

結局、ナラが後ろにいることがバレバレで~顔をあわすチャヨンとナラ。
ナラ、やっぱりまだチャヨンを思ってるのね。
でも、自分はそんな立場じゃないとよくわかってる。
それに、チャヨンが差し出した念書!
チャヨン祖母のポン女史に書かされた~(ナラはお金を選んだ)あれ。
あの念書のことをすごく怒ってたのかぁ・・チャヨン。
もうこのふたりはダメだと思うわ。
でも、ジュヒともぜーんぜん、恋の予感もないナラだわ。

ウソン、ヤミ金融のマ・ドンポの女秘書にも手をつけてる様子?
ナラが目撃するのよ。
ウソンはお金できっと、この女秘書をドンポから奪う気だと思うわ。
ドンポ、顧客も秘書もいなくなったら・・
会社は潰れるかも?それとも情報だけかも。
顧客リスト、この秘書から漏れてるのよ。

ナラの妹ウンジに縁を切られて・・
探したら飲み屋の演奏をしてたのよ。
ナラにはピアノの教師と嘘をついてたのね。
でも、ウンジは
「父を殺したヤミ金融と同じ人種なんて!」って。
まだ水商売の方がましだというのよ。
確かに・・そうかも。
でも、ナラは本当は借金を返すためにこのヤミ金融を一時的にやってるわけだし。
それでも、ウンジには理解できないのでしょうね。

チャヨンの会社、ジュヒの銀行と取引するみたい。
しかも担当をジュヒに指定してくるのよ。
女ってやっかいだわ(笑)
ジュヒに焼きもちやいてるのかしら~チャヨン!
ドンポもライバル会社は、ポン女史の孫と知り慌ててた。
こっちも金利を安くしないと客が逃げたままだわ。

ドンポがポン女史に、
「ナラにお金があることを教えたのはあなただ!」って。
つまり~ポン女史がドンポに、「ナラが今ならお金がある」って教えて・・
それでヤミ金融の取り立て連中が病院に来て~お金を奪った・・だっけ?
これをそっと聞いてるウソン。
これで、ナラの母親は手術の時期を逃して・・死んでしまう。

ここでウソンにドンポ
「オレンマニエヨ」っていうのよ。
これって「お久しぶり」って意味よね(笑)
この言葉は「海神」ジュミ夫人で覚えた単語だわ~

ウソン、ナラの父親を死なせたのがドンポ!と知り・・
それを片付けるように指示するポン女史。
どう始末する?

ドンポの下で働くナラ・・・
これは師匠にいわれたからだけど~
そしてついに知ってしまうの。
ドンポが自分の父親を死なせたヤミ金融だってことを。
ゴルフクラブを持ってドンポを追いかけるナラ!
ほんと、殺したいくらいに憎いでしょうね。
でも、師匠にいわれる。
「お前の父親はドンポじゃなく、金のために死んだ」って。

ドンポ、トクゴに「ナラに謝ればポン女史との件をとりもつ」っていわれる。
ナラの父親を殺したのはドンポなんだけど・・
確かに直接、手をかけたわけじゃない。
謝って許すナラなのかな~
でないと、続かないものね(^_^;

そそ、チャヨンがジュヒの借金を肩代わりすれば~
もうナラと逢わないでくれる?っていうの。
そして銀行よりも高い給料でうちで働かない?って。
もちろん、断る真面目で勝ち気なジュヒよ。
チャヨン、すごく悔しそうだったわ。
ウソンにもキッパリ断るし。
やはりナラが忘れられないのよ。

ナラに追われたドンポ、サウナ?で逃げ回ったので
韓国のサウナの様子が見れてちょっとおもしろかった。
ジュヒのお父さんが作ってくれた食事も美味しそうだったわ。

ナラの借金はいつ?どうやって返すのか・・
先が長い感じです(^_^;

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年01月28日 11:14 ] カテゴリ:銭の戦争 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。