韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  タルジャの春 >  「タルジャの春」3話あらすじ

「タルジャの春」3話あらすじ

タルジャ、やっぱり可愛い!妄想好きの33才!独身女!ってとこかな。
「運命の人」を少女のようにひたすら夢見てる。それも真剣に。ただ、タイミング良く出会った男性を勝手に「運命の人」って信じるのはどーかと思うけど・・
その彼女の妄想がおもしろい(*^^)v







第3話『運命の出会いはあるのか?』

恋愛代行のバイトをしてる年下のテボンと路地裏で逃げてる最中、ある男性に目撃される。
これがタルジャの「運命の人」なんだわー!テボンは知り合いなのに、
「知らない人」ちょっと襲われそうになった~って嘘をつき、その男性に表まで送ってもらう。

これ、テボンはすぐ気がつくの。
「アイツ!あの男をモノにする気だな!」って(笑)
結局、家まで送ってもらうこともなく・・タルジャはそのまま別れるの。

でも、この男性とのシーンで何度もタルジャがひとり、勝手に妄想するの。
それがちょっと「私の名前はキム・サムスン」に似てる。
33才だものねタルジャは。

20代のころは友達と群れて遊んでいた・・
でも30代になり、1人の時間が楽しく気楽に感じるようになる。
家でジャージ姿、カップラーメンの方が自由だし。
そんなタルジャでも夢だけは見るの、運命の人と結ばれること。

会社の同僚である、最初に好きだと言われた男性セド。
彼は4回目のデートで恋人にふられてしまう。
その理由が「退屈だから」って。

で、セドがタルジャに泣き言をいうのよー
「俺はフラれたの初めてで」っと。
タルジャに泣きつくセドをヨシヨシと慰めてたら、偶然、例の「運命の人」と再会。
彼はセレブで高嶺の花なんだけど、仕事の取引先みたいな感じで一緒に仕事する。

タルジャ、必死に妄想をふくらませて~運命の人とチャンスを待つのよ。
その辺りが可愛い。

テボンと会話しながら、あれこれとアドバイスも受ける。
タルジャは本気なんだけど、テボンに
「運命の人なんていない!」ってきっぱりいわれる。

このテボン、ヒョンビンを明るく?したような感じで結構イイかも?
借金取りに追われてるんだけど。
訳ありな感じ。

運命の人(オム・キジュン)と、ホテルでショーの仕事をするのだけど
思い切ってショーが終わってから、告白しようと!張り切るタルジャ!

段々・・彼に向かってあるいていく途中、セドがフラれた腹いせでやけ酒。
酔ってタルジャにむかって吐いてしまう。
それ、ホテルの会場でみながいる場所。
タルジャ、すごい恥をかいてしまい~おまけに服も汚れる。

仕方なく、テボンに電話して「服を緊急に用意して!」と頼むのよ。
トイレで汚れた服を脱いで、下着姿でテボンを待つタルジャ。
「運命の人なんていなかった、王子なんていない!自分で立ち上がるしかいないんだ」って自分に
言い聞かせるのよ(笑)
この時、携帯をトイレに忘れて、後でテボンが駆けつけてくれ、拾ってくれる。

テボン、服をタルジャに持って行く途中、借金取りに追われて届けるのが遅れる。
で、タルジャはもう
「テボンは来ない」って諦めてしまい帰ろうとする。
その時!
偶然、運命の人!オム・キジュンに出会うのよー

タルジャは恥ずかしい格好だけど、オム・キジュンも酔ったセドに吐かれて服を汚したのを目撃してる・・
だから、「寒いだろう」ってコートを貸してくれるのよー
喜ぶタルジャ!
これでまた、妄想はふくらむ感じね。

だって、オム・キジュンに
「今日のショーでプロとして申し訳なかった」って謝るけど、
そのとき
「泣いちゃいけない、ここで泣いちゃいけない!タルジャ!」って自分に言い聞かせる。
その辺りの独り言がメチャ多いのよーこのドラマ(笑)

帰り、1人で地下鉄のホーム、
酔った男に絡まれ、それを助けてくれたのがテボン!携帯を届けてくれたの。
遅れて悪かった・・って服代はサービス!と。
恋愛代行のバイトは続いてる関係なので、1日3時間はタルジャにつきあうテボンなの。

ここでタルジャ、携帯を届けてくれて・・
この出会い、どこかであったような・・?って思い出す。

年下のテボンには何も意識してる感じはないけど、
「運命の人」を勝手に想像してるオム・キジュンには、すごい自意識過剰なタルジャなの(笑)

偶然なのに、会社で再会したオム・キジュンに対して
「その瞬間、私は運命を直感した」とか。
とにかくタルジャの1人妄想が激しいドラマなの(笑)


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年02月01日 17:16 ] カテゴリ:タルジャの春 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。