韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  コーヒープリンス1号店 >  『コーヒープリンス1号店』3杯目

『コーヒープリンス1号店』3杯目

ウンチャンのミスで大量にコーヒー豆を注文しちゃった!そんなに怒ることもないのに・・ハンギョルも。でもないかな。やはり頼まれた仕事はしっかりしないとね。
自分を情けなく思った?であろうウンチャンをなぐさめるユジュ・・
カフェの開店はまだ先みたいです。








3杯目

ハンギョルは祖母に、車もマンションも取り上げられるハメになり、やっとカフェの仕事をする気になる。
まぁ、ウンチャンにうまくいわれたせいもあるけど(笑)

仕事もしないでダラダラしてるより、しっかり仕事する方が、彼女にも祖母にもいい顔出来るものね。

ウンチャンの道場は結局、館長に逃げられてしまい仕事を探すはめになる。
これで、ハンギョルのカフェ開店で自分も雇ってもらうことを頼むのよ。

スカウトっていうか、ウンチャンの方がカフェで働きたいと頼むんだわ。

ホン社長とハンギョルが、同じ立場の王子コーヒー店の社長みたい。
改名して「プリンセスコーヒー」と名前を変えたみたいお店は。
1号店・・ってことは2号店も出来るのかな?

ハンソンとユジュはいい関係に戻った様子。
それでもハンギョルはユジュが好き。
この3人の関係、「フルハウス」に似てると思う。

従兄弟っていう辺り・・
ユジュにとってはハンギョルは、ただのチングなのかなー
でも、ハンギョルはユジュが好きでたまらないみたい。

ウンチャン、どうも胸がないと思ったら~胸にさらしを巻いてたのね!
大学近くのワッフル屋をやってたイケメン男子!
なんか、日本語話してたんだけど・・日本人の設定なのかな?
この彼に一応、注目してるんだけど(笑)
これが「タルジャの春」ちょい役の彼だと思う・・

そそ、ハンギョルは父親に対してなにかあるみたい。
それで反抗して、30才まで仕事もしないでフラフラしてるような感じ。
その辺りも「フルハウス」を思い出した。
このハンギョルと父の関係をしってるのはどうもユジュだけみたい。

店の改装も自分たちでやって、安く仕上げる様子。
ユジュに壁画を描いてもらうハンギョル・・
そこで出会う、ウンチャンとユジュ。

このドラマ、いつも終わり方が突然でわかりにくい(^_^;
CMを飛ばしていて~「あれ?終わり?」って思う。
もうちょっと、わかりやすく終わりにしてほしいです。なんかアッという間に終わってしまいました。カットしすぎなのでは( ̄▽ ̄;)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年02月03日 20:10 ] カテゴリ:コーヒープリンス1号店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。