韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  銭の戦争 >  「銭の戦争」10話

「銭の戦争」10話

ついにドンポの秘密金庫を見つけたナラ!でもドンポが戻ってきちゃった。
これはもう床下に逃げ込むしかないと思う。トクゴ師匠の話によると50億ウォンもあるとか?
これをうまく利用すれば新しい道が開けそう。予告ではチャヨンが泣いてたっけ。


第10話「秘密金庫」

ドンポがナラの父親の敵であるとわかった9話!
ナラは怒りに震えるけどトクゴにいわれて気がつくのよ。
そして、ドンポに普通に接して仕事もこのまま続けるという。
驚くドンポだけど・・

一応、ナラの復讐が怖いので念書を書かせるの。
ナラの父親が、ドンポのヤミ金融からお金を借りたことはどうしようもないと思う。
それにより、臓器売買の契約も無理矢理押されたことも。
きっと、ナラの心の中は「復讐したい!」って気持ちだと思うわ。
でも、「今は、その時じゃない」って思ってるのかと・・

ジュヒの銀行の上司が、勝手にウソンに情報を売ってしまった。
これで銀行本社?から監査がきてバレてしまった様子。
それを知り慌てるジュヒなんだけど、とぼける。
ジュヒは上司に詰め寄るけどーこの上司はとぼけるのよ!

チャヨン、ナラの妹ウンジに会い、聞かれる。
「まだ、兄を愛してるのね」って。チャヨンは
「愛し続けることも、忘れることも、捨てることも、取り戻すことも難しい」って悩んでるみたい。
そしてチャヨンの金融会社、回収がうまくいかないけど、祖母のポン女史に命令されたウソンが片付ける感じ。
ウソンって施設育ちだったのね。
これって、トクゴ師匠が
「ウソンは最初の弟子、切ってもきれない縁」と言ってたので、きっとトクゴが育て、その後~ポン女史の下で働くウソンなのだと思うわ。

ドンポ、ポン女史が買収しようとする計画に自分もいれてくれ!と、頼むけど
断られる。バカにされたのが悔しいみたい。
自分もお金はあるんだぞ!といいたそう。
ポン女史は、自分で直接、買収しようとする会社にいき様子を見る。
うーん、買収は難しい感じがするわ。
失敗したら大きな損だし。

ナラ、ジュヒに日記帳をプレゼントする。
これは人間担保であるジュヒに、担保の役目を果たしてくれたら~
1回ハンコを押す・・ってことで3000回分かな。
お金で返済しても良いのだけどね。
つまり~ジュヒをなにかと手伝いに使いたいのだとも思うわ。

お金を銀行に預けない、妻子も信用しないというドンポ!
彼が50億ウォン?もの大金をどこに置いてるのか?
銀行じゃない、きっと事務所にあると探すナラなのよー!
デスクの床に秘密の扉があり、秘密の出入り口を見つけるナラ。
でも、そこへドンポが帰ってきてしまった!
逃げる場所はこの床しかない!

ウソンもかっこいいけど~色気がない感じかな(^_^;
薄味な印象なり(笑)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年02月04日 14:09 ] カテゴリ:銭の戦争 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。