韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  コーヒープリンス1号店 >  『コーヒープリンス1号店』4杯目あらすじ

『コーヒープリンス1号店』4杯目あらすじ

やっとイケメンのソンギが登場!ワッフルの屋台を取り上げられて?ハンギョルのお店に来たのよ!もっとイケメンが集まるのかと思ったらこれだけなのね^^;
ミニップはウンチャンの妹、ウンセのストーカーだったのに今じゃキープ君なのね。







4杯目 

生豆の大量注文の間違えで、ハンギョルはウンチャンを激しく怒るの。
でもこれで泣いてるウンチャンもどうかと思うわ^^;
自分に頼まれたことをミニップに頼むから~こんな事に。
このミニップは悪い人じゃなさそうだけど、ウンセに夢中で姉のウンチャンには興味ないみたい。

コーヒーの生豆を大量にさばくため、無料サンプルで味見をしてもらい~お店の宣伝も一緒にするのよ。
それでもあの大量に注文した豆は残ると思うわ。
ハンギョル、祖母に豆を買ってくれ~と頼むけど、断る厳しい祖母なの。

ウンチャンは、ハンギョルに怒られてすごく落ち込むのだけど、これをハンソンに愚痴きいてもらいなんか嬉しそう。
ウンチャン、結構ハンソンのことも好きみたい!

お店の壁画も完成~ユジュにもハンギョルに怒鳴られたことを慰められるウンチャン。
これでユジュとちょっとは仲良くなった感じね~

でも、ユジュにもわからないほど、ウンチャンは「男」に見えるのかな?
ハンソンは
「女にみえる」っていったのに~ハンギョルにはウンチャンは「男」に見えるのよね。

これって日本でいう小池 徹平みたいな感じなのかな?
小柄で顔は可愛い、女の子みたい・・
でも、やはり男性なのよー^^;

お店も開店~ハンギョルの家族も来て、ウンチャンはハンギョルがお金持ち!ってことを知り驚く。
ここでハンソンとハンギョル(似たような名前だわ)が従兄弟と知る。
ハンソンには「女」として逢ってるので~みんなに黙ってて欲しいと頼むウンチャン。

店のメンバーで噴水で遊ぶシーンがあったけど、あれって濡れるとウンチャンの
胸に巻いてるさらしが透けてみえそうな気がするんだけど(笑)

着替え中にもみんなにバレそうになり、慌てて逃げるウンチャン。
いつ、ウンチャンが「女」ってことがバレるんだろ?

ハンギョルはユジュに夢中~ハンソンもね。
これ、ウンチャンには興味、全然ない感じなんだけど~これもいつ?

ウンチャンに気持ちが行くのかな?
ソンギの謎、日本語でぼやく台詞・・
完全に日本向けのドラマ~ってことも意識してると思うわ(笑)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年02月09日 12:16 ] カテゴリ:コーヒープリンス1号店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。