韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  銭の戦争 >  「銭の戦争」11話

「銭の戦争」11話

ナラ、またもピンチ!ドンポが事務所に戻ってきてしまう。秘密の金庫を開ける前なのに!予告では金庫の鍵が開いた瞬間も映ってたので成功したのね。
でもジュヒの担保用ハンコを落としてしまった。



第11話「暗証番号」

マ・ドンポの事務所には金庫があるけど、机の下には秘密の地下があり、その中にまた、秘密の金庫がある!
これを発見したナラ!ドンポが事務所に戻ってきてしまい~慌てて地下に逃げる。
でも逃げる場所もない地下なの。
ギリギリセーフでドンポは、電話で
「ポン女史が買収しようとしてるのはBA社」という情報を掴む。
そのまま帰るのでナラは助かる。
ジュヒが事務所に顔を出してくれたのもあるけどね。

ナラはホームレスの仲間に「金庫破り」の経験者がいると情報を得て
「暗証番号を見つければ開けられる」と知る。
ただ、これには気が遠くなりそうな数字の組み合わせが必要になる。
賢いナラだけど~すごい数なのでここは人間担保のジュヒにも手伝ってもらうの。
ジュヒの方は、銀行で地方へ飛ばされそうな人事異動があり。
大事な銀行の情報をウソンに売った支店長は栄転なのよ。
頭にくるジュヒだわ。

チャヨンの会社もヤミ金融なんだけど~不良債権の取り立てには
ウソンがポン女史に頼まれ、ドンポの事務所にもいた取り立てが活躍するのよ。
自分の会社の不良債権がどうなってるのか・・
知らないチャヨンはお嬢様だわ、こんな仕事向かない。
ナラにも文句いわれるチャヨンよ。
そそ、チャヨンは自分の祖母がナラの母の手術の時期を逃した・・
つまり~ナラがお金を持ってることをドンポに知らせたのがポン女史なの。
これを知りショックを受けるチャヨンなんだわ。

ドンポはこれをエサにポン女史に食いつく。
ポン女史と一緒にBA会社を買収する計画に参加したいドンポなのよ。
それにはお金が必要だけど、そのお金は事務所の地下、秘密金庫にあるんだわ。
普通、銀行に預ける大金だけど~ドンポは銀行も信用していないみたい。

ナラはジョヒに色々と手伝ってもらうたびに、担保の日記に
ハンコを押してあげるの、これはハンコで全部埋まれば~ジュヒの借金も消えることになるはず?だったと思うわ(^_^;

トクゴにもナラは、ドンポの地下に大金が隠されていることを教える。
でも、トクゴは冷静に「それをどうする?」って。

ナラがジュヒの化粧品で、ドンポの指紋を採る!ってことを考えるのはさすが!
でも、あんなんでわかるものかしら(笑)
ラメ入りアイシャドウ。
なんとか金庫の指紋もわかったみたいで・・
ナラとジュヒが、事務所の地下でこの作業をしてる間~

例のホームレスの男が一応、事務所にドンポが戻ってこないか見張りをしてる。
でも、うまくいかないのよーここは(^_^;
「あと5分でドンポが事務所に戻る!」って電話で終わった11話だったわ!
CM多くて先が進まない感じです(T_T)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年02月11日 11:54 ] カテゴリ:銭の戦争 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。