韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  銭の戦争 >  「銭の戦争」12話

「銭の戦争」12話

予告みても来週が読めない!あのお金をどうするのかな?ナラ・・ついにドンポのお金に手を出してしまうのかも?ジュヒが危険な雰囲気だったわー予告じゃ!



第12話「危機一髪」

マ・ドンポの事務所、地下にある秘密の金庫にいるナラとジュヒ!
元ホームレスのチョルスからの電話で「あと5分でドンポが戻る!」慌てる二人。
とにかくジュヒがドンポの相手をして~時間を稼ぐことに。
これ、ドンポの事務所でジュヒを相手にドンポがダンスをするのよ(笑)
ビックリな展開だったわ~
その間、ナラは金庫を開けることに成功!
目の前に50億という大金で大喜び!

その後、ジュヒもドンポに追い出されて・・
あー!ナラ、どうやって地下から出る?と、思ったら・・
チョルスが警察を呼んできて~何とかドンポを事務所から出すことに成功。
ナラもこれで地下から逃げれたわ。
チョルスも結構、頑張った(笑)
でも、ナラが秘密の金庫から出るとき、ハンコを落としてしまう。
このハンコはジュヒの担保用に押していたもの。
これに気がついたドンポ!
ジュヒ、ナラを疑い、隠しカメラを用意するのよー
これじゃ、ナラがまた入ってきたらバレるわね。

ナラ、電話で話すドンポで週末にお金を使いポン女史と取引することを知るの。
チャヨンに呼び出され逢うナラ・・
でも、ハッキリと自分の態度を見せるのよ。
そして「金貸しはやめろ」っていう。
チャヨンの前でわざと酷いヤミ金融の取り立てをを見せて・・
「これだけ酷いことをするのがヤミ金融なんだ!」ってことね。
チャヨン祖母も結局、こうしてお金を儲けて~今の贅沢な暮らしが出来るチャヨンなんだわ。
そう思うとなんか切ないわ。

ナラ、ジュヒに1億を目の前にして~銀行の情報を売らなかったこと。
つまり、ジュヒの良心ね。
これを後悔していないか?聞くの。
ジュヒ、後悔してる・・って。
彼女の上司はお金ももらい、賞ももらい・・
誰も認めてくれないものね。
ナラもドンポの大金を目の前にして~迷ってるのだと思うわ。
両親の死を思いだして。
でも、盗むわけにもいかない・・

ウソン、田舎に行きチョン・クンミン?とかいう人を探しにいくのよ。
これがどうも、1人ではなくグループ?みたい。
団体なのかな?

トクゴには「独立しろ」といわれるナラなの。
ドンポの50億から10億くらいもらってね。
でもドンポが、ナラに融資なんかするとは思えない。
ドンポが地下金庫でハンコを見つけて~誰が???
あれこれと想像するシーン、ナラくらいしかいないものねー
でも、ダンスを誘ってきたジュヒをも疑うドンポ・・
予告の感じだとジュヒが危ない感じ。

お金を見に地下の秘密金庫に行くナラ・・
そこには隠しカメラがあるのよー!
目線がカメラに???ってとこで終わってしまったわ(^_^;
気がついたのかな~カメラに?

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年02月18日 12:13 ] カテゴリ:銭の戦争 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。