韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  銭の戦争 >  「銭の戦争」13話

「銭の戦争」13話

来週は、どうもナラがBA社をポン女史たちと買収しようとするみたい。あのドンポが血圧で倒れたのはビックリ!50億ウォン!って言葉だけで喋れないのに反応するとこがすごい・・お金に執着しすぎのドンポも哀れだわ。


第13話「我田引水」

ドンポの秘密金庫に隠しカメラがあるのに気がつくナラ!
さすがだわ~ドンポはその後、録画されたものをチェックするけど、すでにナラが消したあとでした。
鍵屋さんにいるナラを見てすぐに気がついた!
あの秘密金庫に、今度はナラが鍵をかけるってこと。

ジュヒがドンポに捕まりピンチ!と思ったら~まさかあの床から飛び出るとは思わなかった。ナラは最初からあそこに隠れてたのね。
ジュヒを逃がし~ドンポとナラで秘密金庫に行く・・
金庫にナラが鍵をかけてしまったので慌てるドンポなのよ(笑)
ナラに今までの分として5億ウォンを払う!と念書を書かせる。
これでやっと秘密金庫を開けてもらえる~と、思ったら・・
お金がなかったのよ、ドンポの50億が!
これにはビックリ!

先にナラが隠しておいたのね。
驚くドンポ・・そのまま血圧が上がり倒れてしまう。
いくらお金があっても健康じゃないと意味がないわ。

ウソンは、チャヨンとポン女史の会話を聞いてしまい、BA社の株の名義を自分に変更してしまうの、これって「飼い犬に手を噛まれる」って感じかな。
でも、ポン女史もあんなに下で働いてくれるウソンに対して冷たすぎる。
チャヨンと結婚させないとしても、信用していない様子。
これにウソンが怒ったのだと思う。

入院してなんだか哀れなドンポ・・
ウソンがお見舞いに行くけど~ドンポの50億はウソだと思ってたのが
ドンポの様子で「おかしい」って感じ始めるウソンなのだわ。
ホントに50億を善いことに使おうとするナラなのかな?
トクゴには怒られてたナラだったわ。

ナラ、ドンポの50億ウォンを善いことに使う。
事務所にある、自分の父親のような臓器売買の念書を次々と破いていくの。
もう取り立てはしないつもりなのかな。

チャヨン、ポン女史にBA社の買収に自分も参加したい!というけど~
トクゴはポン女史、ウソンに買収はやめろ!失敗する!って注意するのよね。
これって損する危険な事なのかな。
そしたら、ウソンが自分名義に変更してしまった株の分が・・気になる。

そのうちドンポも回復して復讐しに来そうな予感!
ナラ、あの50億ウォンでほんとにポン女史と買収計画に参加するのか?
ウソンもトクゴに両親を殺されたのかな?
師匠と弟子・・だけじゃない。
なんだかウソンとトクゴには深い関係があるみたいです。

そそ、ジュヒが会社で酷い目に。
あの上司、なんとかならないかしらー悔しいわ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年02月25日 12:59 ] カテゴリ:銭の戦争 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。