韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  銭の戦争 >  「銭の戦争」14話

「銭の戦争」14話

予告でビックリ。あのポン女史の家に税務署?みたいのが来て~なんと!ポン女史が捕まってしまった。チャヨンじゃ何も出来ないし~ウソンはなぜか、髪の毛をバッサリ切って変身した感じ。買収計画は中止?



第14話「呉越同舟」

あ~ジュヒは銀行に事実を話して辞表を出しちゃった。
ドンポは入院中だし、元ホームレスのチョルスが事務所の代表になってる。
ジュヒは怒るの!
だって、ナラが50億ウォンを盗み~事務所まで奪ったって。
ナラは「盗んだのじゃない、取り戻しただけ」っていうけど・・
ジュヒはすごく怒ってしまう、ムリないわー
秘密金庫の見張りも、鍵を開けるのもジュヒに手伝ってもらったもん。

ナラはジュヒにいうの。
「金に人生を奪われた人が、父や俺の二の舞を踏まないように」
それがナラの夢だって。
ジュヒの前で、お金を借りた連中にお金を戻す?貸す?のよ。
別にジュヒに好かれるために、やってることじゃないのを彼女も理解したみたい・・

ナラ、入院中のドンポに会いにいく。
どうやってあの大金を運び出したか?を話す。
あまりにも大金でわからないものなのね~
始めナラは、2億ウォンを運び出した、でも気がつかないドンポ。
お金を段ボールに少しずつ入れて運び出したのよ。

ドンポ、目はあいてるけど体は動けない。
でも意識はあるみたい・・
ナラの話を聞いて「目」だけ動かすのよー!
すごい怒ってると思うわ^^;
このお金で金融会社を買収する!ってナラなのだけど・・
なんか危なそうな感じがする。

ナラ、トクゴ師匠にあのお金でBA社の株を買い足していき、困ってるひとを助けたい~みたいなことをいうの。
師匠はとめないけど、
「汗水流して手にいれたお金じゃないと、すぐに消える」って注意するのだわ。
ナラに買収が出来るのか?ともね。
この師匠、ポン女史には買収をやめるようにいったのに~ナラにはいわないのかな?
ナラのお金じゃ足りないので、買収にはポン女史の力が必要。

ナラにお金を借りにきた、借金取りの悪党!
父親の借金取り!お金を借りにくるとは!
でも、父親の借金の書類をなくしたみたい。
これでナラも全額じゃないけど、返す必要なくなったのかな(^_^;
逆にお金を借りにきたんだもの。
ナラの妹にも悪党たちに謝らせるナラ。
これでウンジも安心かな。

ウソン、ドンポの事務所をナラが引き継いでるのを知り驚く。
ナラ、BAの株を買い集める情報をもとめて~ウソンが株を持ってることを知る。
ウソン!
「兄貴」って誰に電話してるのかと思ったら~あのヤクザの組長だった。
ここで繋がってるとは。

ナラ!すごいことしてた。
ドンポに念書を書かせたとき、金額は5億ウォンだったのを「0」をたして
50億ウォンに変えてしまった。
これってやっぱ、詐欺みたいなもんじゃ(^_^;
ドンポからは5億ウォンをもらっただけだもん。

ポン女史が家をでるとき、ナラがお金50億ウォンを車に積んで
見せるの、驚くポン女史に
「これは俺の金だ!買収に必要と聞きもってきた」って。
最初は信用しないポン女史だったけど、ドンポとの念書を見て納得した様子。
これ、最終的に善いことに使っても~ナラが詐欺してると思うわ。

ポン女史もナラも本当は手を組みたい相手じゃないけど、今は買収のため
手を組む様子・・でもウソンはすごく反対してる。

ジュヒも銀行をやめ、後悔してなんかかわいそうだった。
カモメ組のヤクザがきてナラに忠告するのよ、
「BA社から手をひけ」って。
ウソンがまわしたんだわーどうするんだろ?と、思ったら・・
結局、師匠のいうことも聞かず、ナラ、ポン女史は手を組んでしまう。
すごく怒ってる感じのウソン・・
チョヤンに捨て台詞までいって。
ドンポが動き出しそう!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年03月03日 11:00 ] カテゴリ:銭の戦争 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。