韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  コーヒープリンス1号店 >  『コーヒープリンス1号店』10杯目

『コーヒープリンス1号店』10杯目

あ~ん、やっと結ばれた二人・・でもこれって「男同士」って設定なのよね(笑)
もう告白されたのだから、ウンチャンも正直に「女」ってことをハンギョルにいうべきだわ。かなりいい雰囲気の10杯目でした^^♪

コーヒープリンセス


10杯目

あれ?なんだかウンチャン太った気がする。
アゴのラインが丸いような・・
コンビニでばったり会うハンソンとちょっと気まずい感じ。
ウンチャンとのこと、忘れられないハンソンなのかな。

ハンギョルが突然、怒って店にくるな!っていったことを愚痴るのよ。
やっぱり、ハンソンとウンチャンはチングの方が似合ってる。

ハンソンにウンチャン!ついに告白。
「社長が好きなの」ってー
でも驚かないハンソン・・知ってたのよ^^;

「女としてフラれるより、男としてでもずっと一緒にいたい」
ウンチャンの気持ちなんだわ、これが。
フラれるのはきついわ。
ハリム?だっけ?

彼に
「ウンチャンが好きだ!」っとついに告白するハンギョル。
驚いて何もいえないのよーハリム。そりゃ、男同士として好き!ってねぇ(笑)
社長はもうアメリカに行くみたい・・

ユジュはNY行くとか、元彼DKと会うとか~ハンソンを悩ます。
ウンチャンより、やはりユジュが好きな様子のハンソン・・

ハンギョル、ウンチャンの関係はギクシャクしたまま・・
苦しむ二人なのよー!
なんか気まぐれすぎるわ、義兄弟なんてバカ騒ぎしておそろいのピアスまでつけたのに。

今後は「そばに来るな!」っていうハンギョル。
笑ったのは、ハンギョルに「ウンチャンが好き」と告白された、店のハリム。

彼が心配してウンチャンに
「同性愛をどう思う?」って(^_^;
コーヒーのデリバリーでウンチャン、ハンギョルと一緒に仕事するも・・
ケンカ状態なの。

ウンチャン、ハンギョルに
「なんでもて遊ぶの?好きっていったのに!義兄弟になろうって」と泣く。
「あと1か月だ!俺も耐えるから、お前も耐えろ!」というハンギョル。

アメリカに行くハンギョルだから~ウンチャン、よけいにこの中途半端がいやなのだと思うわ。
海辺ではあんなにベタベタしてたし。

店の宣伝のために演奏会の準備するみんな・・
ハルモニ!まだ?元気なのよ^^;^^;^^;
カフェに来てウンチャンに話しかける。

ハンギョルはハルモニに自立した自分を見せたいためにも、アメリカに行くのよ。
でも、ハルモニは今、病気だからそばにいる方が良いと思うのだけど。
ウンチャンはずっと、店でも暗い表情なの。

そして・・
カフェ宣伝のための演奏会が始まる。
若いお客さんがいっぱいの中、カフェのメンバーで演奏。
ソンギがステキだったわ(*^^)v
演奏会のあと、メンバーだけでふざけてるの。
で、ソンギが~ウンチャンの手を取り踊り出す・・

すると焦るハンギョル!(笑)
ウンチャン、演奏会を手伝ってくれたハンソンにプレゼントする~と!
また、悔しがるハンギョル^^;
「誰にもでもヘラヘラする!」とウンチャンに嫌みをいうハンギョルに、傷つくウンチャンなの。
ハンソンが送ってくれるんだけど・・

ウンチャン、ハンソンに泣いていうの。
「お金が必要だから・・これは言い訳。コーヒーが好きだから・・
これも言い訳。本当は好きだから」ハンギョルのそばにいたいから店をやめられないの。
「ウソついた自分が悪いんだけど・・」と大泣きするウンチャン。

「そばにいてほしい、アメリカに行かないでほしい。わたしだけ好きでいてほしい。
私は男でも女でもない、どうすれば?怖くて話せない・・」と大泣きするウンチャンに、ハンソンは何もいえなくて。
可哀想だったわ・・

ソンギの好きな女性も見つかったわ。
コーヒーも大量のデリバリ注文くるし、店も順調みたい。

突然!そうよ!すごい驚いたわ!!!
ウンチャンに、冷たくしてたハンギョルが、急にウンチャンのカフェ制服の
リボン?を身体をくっつけて結んでくれるの、ハンギョルが。
驚くウンチャンに、
「男のくせに細いな(身体が)」とハンギョル。

ドキドキのウンチャンなのよー
ミニップが、
「ウンセからメール来た!」とウンチャンに喜んで抱きつくのをみたハンギョル!
慌ててウンチャンとミニップを引き離すの。
焼きもちなのよ~(笑)

ハンギョル父がある男と15年ぶりに再会・・
この人が本当のハンギョルの父親みたい。

アイゴー!
ユジュがNYに行き、元彼DKとやり直す!とハンソンに!
とめるハンソンだけど、ユジュに
「バカね、自分の気持ちもわからないの?愛してるのよ」と去る。
ハンソン、本気でウンチャンを愛してる?(@_@;)

店の帰り道・・みんなでウンチャンのことを話す。
心配するハリムにソンギがサラっと
「ウンチャンは女だから問題ない、お似合いだよ」って。
ここで初めて究極の秘密を知り驚くハリム(笑)

ハンギョルが仕事の帰りに車の中で回想する・・
ウンチャンのことよ。
もう、限界だ!と店に戻るハンギョル・・
そして店でひとり掃除するウンチャンをつかまえて・・

突然!キスするハンギョル。
驚くウンチャンだけど~自分からも積極的にキスをする。
かなりディープな感じだったわ^^♪

ハンギョルはいう・・
「よく聞け・・一度しかいわない・・好きだ。
お前が男でも、宇宙人でも何でもいい・・気持ちを抑えるのはつらい。
行けるとこまで行ってみよう・・」涙ぐみ言うハンギョルに、ウンチャン感涙で抱きつく。
ふたり、やっと素直に抱き合うのだわ。

回想シーンは長いけど、今回のハンギョルのウンチャンを思うシーンは良かったわ^^
「ハンギョルの決意」ってこういう事なのね~良かったわ。
予告ではまた、キスする二人なのよー
でも、ハンソン、ユジュの関係が危ない感じ。

サントラ



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年03月22日 15:54 ] カテゴリ:コーヒープリンス1号店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。