韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  コーヒープリンス1号店 >  『コーヒープリンス1号店』12杯目あらすじ

『コーヒープリンス1号店』12杯目あらすじ

ついにウンチャンとハンギョルは結ばれた・・これは安心の結果なんだけど~今度はユジュとハンソンが?たぶん、ユジュはハンソンに戻ると思う。

こーひー



12杯目 

最初はお店で冷たいハンギョル・・
3分やるから話せ!ってハンギョルにウンチャン、
「私みたいなのを好きになるとは思わなかった、ユジュみたいな人が好きかと思った。

勝ち目がないなら、男でもいい~女らしくもキレイでもない私なんか・・」ってウンチャン・・
そりゃ、家柄からしてムリだと思うわ、普通。
誰でも思う女の子の気持ち。

でも、このときのハンギョルの返事、ちょっと実の母親、父親とのことで悩んでたから、よけいウンチャンにも辛くあたった感じがする。
「信じてくれるひとがほしい」って・・
もう大人じゃん、ハンギョルは。

ウンチャン、まだ子供だし、わかってあげなきゃ、ここは。
苦しい思いなのは、ウンチャンの方だと思う。
「義兄弟」でもいいっていうウンチャンだもん。
男のふり・・も子供の考えることだと思うし。

でもさぁ、いつも思うのはこのタイトル!
見なくても内容がわかる・・
「お前が女で良かった」

もうこれだけで、見なくても二人はうまくいった~って想像出来る。
もっとわかりにくいタイトルにして欲しい。

社長も怒るのムリない。
けど、仕事サボるのはちょっと(^_^;
あれじゃ、まわりも迷惑だわ。
ハリムもさぁ~男のくせにおしゃべりなのよ!

ソンギのいう通りだわ。
そしてついに店をでていくウンチャン。
カフェのみんなも心配する。
でもハリムはちょっと違う感じ?
「俺は余計なことはいわない!」ってソンギが良かった!

ユジュ、ハンソンと仲直りすると思う最後は。
だって、ハンソンほど優しくて心が広い男性っていないと思うし、あの勝手なユジュを待ってくれるのはハンソンだけでしょう。

空港へいっても飛行機に乗らないと思ったもん。
きっとね、帰ってくると思う。

今まで自分のやりたい放題で~ハンソンみたいに、ちょっとでも心が揺れたのが許せないのじゃないかな。
すごいショックなんだわ、ユジュにとって。
っつか、ユジュのプライド的にも許せないのかも素直に。

ハンソンの心が一瞬でも揺れたことが。
まぁ、時がたてば~次回くらい?戻ってくると思う(笑)

ハンソンが、ハンギョルに事実をわかりやすく説明してくれたのは良かった。
これでへんな誤解もなくなるし。
きっと安心したと思うハンギョルだわ。
ユジュもハンギョルに、ウンチャンのことを話してくれて~きっと
ハンギョルも「そうだったんだ・・」って思えるかと。

元々、ハンソンとウンチャン、友達みたいな兄弟みたいな感じだったし。
ユジュにハンギョルは
「ウンチャンを信じてあげないの?」って。

ハンソンとユジュ、この二人は次回に~って流れだけど、
ハンギョルは、マンションにきたウンチャンが落とした栗!
あれ、いいアイディアだったわ(笑)

おもしろかった(^^ゞ
栗をボロボロ落とすウンチャン・・

「アレ?栗が落ちてる?」って拾っていくハンギョル。
もう、栗がボロボロ落ちてるのを見てわかるハンギョルなんだわ。
そして・・
お互い、栗を拾い集めて~二人は出会う。

もう、ここで話すしかないものね。
で、結局、
「女で良かった」ってことに(*^^)v

カフェにも戻れたウンチャン、みんなに冷やかされて~いい感じ。
今後は特に新しい展開はないのかな~この二人は。
ずっとベタベタの感じでラストまで続く?

ハンソンのユジュに向かって
「カジマー!」って叫びが切なかったかな。
でも、きっとユジュは戻ると思う。
なんとなく?

ラストが見えてきたドラマなんだけど^^;^^;^^;
あとはハンギョルの父親の問題、そしてハンソンとユジュの事かな。
前回がいちばん、ハラハラと切なくておもしろかった。

今回は見る前に、タイトルで内容が想像出来ちゃったし。
今後、どうなるのかなー
いつもながら、突然な終わり方でビックリ(-_-;)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年04月03日 08:31 ] カテゴリ:コーヒープリンス1号店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。