韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  タルジャの春 >  「タルジャの春」9~12話あらすじ

「タルジャの春」9~12話あらすじ

タルジャは年下男性テボンと共同生活を始める・・なんかよくありそうな雰囲気だわ。それでもハッキリしない優柔不断なタルジャ、運命の人!ってきめた男性オム・キジュンとも付き合う?





9~12話

テボンが完全にタルジャを意識、そして告白!なんとタルジャのマンションに居候するのよ。
タルジャに恋人契約金を払うテボンなので、今までいた家のお金を返し、お金も家もない。

そんなテボンを放り出すわけにもいかず・・
なんせ、会社のソンジュの借金問題で~もめたとき、本当は弁護士のテボンが助けてくれた。

テボンはフリーターなのかと思ったら、本当は弁護士だった。
これでソンジュの問題はテボンが解決してくれたの。
感謝するタルジャなので、テボンを追い出すわけにもいかない。

でも、家に男がいる・・すごく気になるタルジャなの(笑)
ハブラシの位置、トイレの便器が上がってたり~細かいことに気になるのよ。
自分の縄張りを占領されたタルジャ。
ついに我慢できなくなりテボンを追い出す。

会社でも色々とトラブルがあり。
セドはソンジュにゾッコンラブで~追いかける。
のらりくらりのソンジュ・・

タルジャの運命の人、オム・キジュンは結婚してて~タルジャが付き合うと不倫になってしまう・・
ここでオム氏の奥さんが登場、この奧さん、ちょっと怪しい感じで。

タルジャに嫌がらせをするわ、会社で自殺未遂騒動を起こす。
困るタルジャ・・会社でそんなことがあり~タルジャは危なく首に。
でも、セド、ソンジュらがヘルプしてくれて~なんとか顧客管理チームに左遷。

部を移動したタルジャ。
今度は、この部の新しい上司が厳しくて鬼のよう(笑)

でも、明るく頑張るタルジャなの。
失敗しても友人となったセド、ソンジュの助けもあり、乗り越えるキャリアウーマンのタルジャなんだわ。

テボンは・・
なんと、タルジャの母が経営するご飯のお店に雇ってくれ!っていくの。
口が上手いし、可愛いし~仕事もよくするし、店で雇うことになる。この時、タルジャ、祖母、母もテボンのことは知らない。

テボンを家から追い出したものの~気になるタルジャ。
彼がタルジャの部屋にいた時、突然、祖母、母とマンションにやってきて~なんと祖母にテボンのことがバレてしまう。

でも、黙ってる祖母なんだわ。
二人を結婚させたいみたい。
ある日、タルジャはテボンが若い女の子といるのを目撃。テボンのあとを付けるタルジャ・・
すごく可愛く若い子なのでショックをうける。

ソンジュは会社で、若いアシスタントがやってきて苦労するの。
すごい生意気で仕事もろくに出来ないくせに、偉そうなんだわ。それでもソンジュは、やめるわけにもいかずに仕事を頑張る。
タルジャたちも応援するしね。

あとで、このアシスタントの女の子、これは幹部の姪らしいと。
あまりにも、わがまま勝手で最後には追い出すの。
最初から、1週間の約束だったし。

テボン、タルジャにやっと自分のことを話すの。
弁護士だったこと、とても冷静、冷たい雰囲気のテボン。
きっと、弁護士としては優秀だと思う。
でも、ある家族の工場の社長の助けを断り、結果、この工場の夫婦は破産して自殺してしまうの。

その娘がヒヨン・・
テボンが面倒をみてる若い女の子。
今は入院中。
事故で足が不自由だったの。

それがあり、テボンは弁護士をやめてしまったの。
その社長夫婦が相談にきたとき、テボンは冷たいパンをかじって仕事してた。

それをみた夫婦は・・テボンに
「暖かいご飯をたべてください、そうすれば暖かい心になれます」と、暖かいご飯を用意してくれてた・・
それがその夫婦の遺言でもあったの。

テボン、これでずっと悩んでて・・自分は何をしよう?
そうだ!暖かいご飯、お弁当のお店をやろう!って決意、タルジャ母の店で
手伝いをしながら~仕事を覚えるつもりなの。
驚くタルジャ・・

でも、大人なので病院へいき、若い女の子、ヒヨンのお見舞いにいく優しいタルジャなんだわ。
それをみるテボン、やっぱりタルジャが好き!って(*^^)v

タルジャ、元の商品開発チームに戻れることになり嬉しい悲鳴!
うるさい上司の顧客管理チームをさる時、言いたい放題いって~元の職場に戻るのだけど・・

じつは、元のタルジャの職場の新しい上司!
なんとあの鬼の厳しい上司だったの。

また、この職場でも顔をあわせる二人なんだわ。
でも、いいコンビの二人なの。
つまり・・二人で商品開発チームに移動よ。
こんなに早く、元の部署に戻れたのはじつは、この厳しい上司のおかげだった。感謝するタルジャ(*^^)v

タルジャの件でオム氏は離婚したから~もう不倫ではない。
それで積極的にタルジャに近づくオム氏なんだけど・・オム氏の元奧さん、ヘンだわー
離婚したのにまだ、タルジャに会いにくる。
訳ありな感じ・・

そそ、テボンの家は相当なお金持ちで~テボンの父がなんと!
タルジャの母と関係があるみたい。

テボン父がタルジャ母の古い写真を持ってるの。
テボンを探しにいった父は、そこでタルジャ母とあい、すごく驚いてた。
これ、まさか?

まさかーーー?
テボン、タルジャは兄弟じゃないわよね?^^;^^;^^;
テボンはタルジャのことを「待つ」っていってるのに。。
タルジャ、いまいちテボンのことを意識もしてなくて。

テボン母が今度は、タルジャの事を調べ始めるの。
だって、大きな家の息子だもの、母は心配だもの。

このドラマ、明るくて楽しいけど展開が遅いわ(>_<)
テボンとタルジャ、全然仲良くならない(笑)

でも、タルジャ
「心の中にはロマンが溢れていた・・」って。
段々、テボンを意識してる感じなの。

「タルジャの春」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
「タルジャの春」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
おすすめ平均
starsほんとにいいです!
starsタルジャの春大好き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年04月04日 15:17 ] カテゴリ:タルジャの春 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。