韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  コーヒープリンス1号店 >  『コーヒープリンス1号店』13杯目

『コーヒープリンス1号店』13杯目

やっぱり、ユジュはハンソンの所に戻ってきました!アメリカには未だ、どうするかわからないけど~ハンギョルは実の父といい感じで会い、別れた・・
すると次回は何がテーマ?ソンギ?

ウネ





13杯目「実の父親」

これだけでこの回の内容、みえてきた(^_^;
もうちょっと、タイトルわかりにくくしてほしいです。
ウンチャン、ハンギョルは結ばれたので今回は、ハンギョル父の話です!

ハンギョル、ウンチャンの夕方のデートは「家でDVD鑑賞」
二人でハンギョルの家でラーメン作り・・
学歴も良くない、どこもいいとこないウンチャン、
「どこが好き?」って聞く・・このあたりもうベタベタな二人だわー

アメリカに一緒に行こうというハンギョル・・
夢みたいだけど、ウンチャンには家族がいるのに。
ほんと、現実にはむりな話。
早くも「結婚」を口にするウンチャン・・でも、ハンギョルは避けてる感じ?
「寝たら結婚!」とウンチャン・・
らぶらぶなんだわ~^^♪

ソンギが~~
オレンマニエヨ・・と、彼女のマンションへ・・
アジュマじゃない!ソンギとはあわないわ^^;^^;^^;

ハンギョルのハルモニ、元気だわ!
末期ガンだったはず。
ハンギョルの実の母親の納骨堂に連れていき、実の父にもあわせる・・

それが道理・・とハルモニはいう。
ハンギョルアボジも納得なのよ。
やっぱり、あわせてあげないとね。

ウンセが好きなはずのミニョプ、なぜかハリムが紹介した女の子とあう。
新しい女の子に夢中~ウンセからの命令(誘い)を断る。
大丈夫なのかな(笑)

ハンソンはユジュに伝言をいれる・・
聞いてなさそう(^_^;

ハルモニと実の母の納骨堂にいくハンギョル・・イ・ミョンジェという人が本当の父親と知る。
寂しそうなハルモニだったわ、アボジも。
30年して初めて知ったことなのだわ・・ハンギョル、母の写真を見て涙する・・

ウンセの学費、母の小遣いのため、ウンチャンはバリスタ?コーヒーの資格を取ろうと考える。家族を養わないといけないウンチャンなんだわ。
ハンギョルとアボジは飲みながら話す。

ハンギョル父が、亡くなった母のことを好きだったと知るハンギョル。
イ・ミョンジェと同じ時期に好きになり~結婚の約束までしたのにハルモニの反対で・・

「いや、気が変わった」というハンギョル父。
彼女に申し訳なく、でもハンギョルを育てるのは幸せだった・・と聞き、
ハンギョルは、
「わからないけど、腹が立つ!」って。
そりゃ、そうだわ、いきなりそんな話をされ、本当の父親が現れ・・
動揺するハンギョル。

ウンチャンとあう。
ハンギョル、デザイナーの申し出がきたみたい。
ウンチャン、ハンギョルの「俺は養子だ」を知り驚くの。
今の父と本当の父とは親友同士だった。

それで~本当のハンギョル両親は1年ももたずに離婚・・
実の父はオーストラリアへ・・その後、ハンギョルが生まれた。

ハンギョルの母親は、事故死。
そして今の父やハルモニたちに引き取られた・・
「昔、愛した女性の息子、親友の息子を育てた」わけ。

動揺してるハンギョル、
「家族は優しいけど、今頃いうとは・・恨む」って。
早く話すか、ずっと隠してるか、どちらかの方がいいって・・
父親に刃向かった自分を悔やんでる様子のハンギョル。
ウンチャンは慰める。

アメリカに一緒に行こう・・というハンギョル。
ウンチャンは家の大黒柱だからムリだって。自分で何とかする!というの。
家族のことまでハンギョルに世話になりたくないものね。
アメリカに行くハンギョルを心配するウンチャン・・

浮気よねー心配は(笑)
ハンギョル、「行くのやめようか?」って。
でも、ずっと勉強して可能になった仕事だし。
「軍隊にいったと思って待つ・・」とウンチャン^^;
ここ、韓国らしいわ(笑)

長く会わないのは心配だし、寂しい・・
だから、週に1度くらいは会おう!航空券はハンギョルが買う!って。
自分で買うというウンチャン。

ハンソン、家に戻ったらユジュの荷物を発見!
なんと!
ベッドにユジュが戻ってきてた!
眠るユジュを見て微笑むハンソン・・
やっぱりね、ユジュはハンソンに戻るとおもったわ^^♪

ユジュにベタベタのハンソンなんだわ。
味噌チゲに赤ワインって(^_^;
プライド高いユジュ、自分が捨てられるとは思わなかったのよ。
ほんと、ずるい女だわ(笑)

ハンギョル実の父が、帰るので空港に行くハンギョル。
事実を知ってるのに・・黙ってるイ・ミョンジェ(実父)。
連絡先を教えてくれたけど、何もいわずに握手で別れる。
ハンギョル、本当の父って知ってるけど何もいわない。

帰り、車の中からハンギョルはウンチャンに電話。
すべて話そう・・会いたいこと、寂しいこと、怒ったこと、知らないで何も出来なかった父への思いもあったと思う。

こんなこと言うのは。
ウンチャンも、すべて話そう・・っていう二人なの。
隠し事があったら、あとで悲しい思いをするから。
そう思ったハンギョルだと思うわ。
次回はどうなるのかなぁ・・

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年04月10日 16:04 ] カテゴリ:コーヒープリンス1号店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。