韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ファン・ジニ >  「ファン・ジニ」3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ファン・ジニ」3話あらすじ

やっとウノの想いがチニに通じました!他人のものを真似たり、誤魔化したりしない、真心があれば頑固なチニにも通じるのです。綱渡りのシーン、ワイヤーを使ってるのでしょうか?メイキングあれば見たいな~2人の恋は?



ファンジニ」NHK BS2 日曜日 午後9時~全24話
ファン・ジニ/チニ(ハ・ジウォン)
ウノ(チャン・グンソク)
プヨン(ワン・ビンナ)
メヒャン(キム・ボヨン)
ヒョングム(チョン・ミソン)
ペンム(キム・ヨンエ)



3話 

チニの書いた書道の半紙は風で飛ばされ、拾ったウノから引ったくると半分に切れてしまう。友人が彼女を
「チニ」と呼ぶのをみて「チニ」と彼女の名前をしるウノは嬉しそう。

キーセンの修行、頭に枕を乗せて歩き方、挨拶、お酌の仕方、下がり方などを学ぶ。
(手の上に石を乗せる方法にはびっくり)
「真心を運べ!」とペンムに、「早く舞を教えてほしい」とチニ。
(罰は足にムチを打つ)

ウノは弓の練習をする。
チニはいつもペンムに逆らうので罰で掃除ばかりする。
ウノの事を聞かれるが「知らない」と、答える。

宴を開くウノの父親・・チニのいる松都教坊なのでウノはそわそわする。
ウノ、父親の前でチニの母、ヒョングムが演奏する。
はやく帰りたいウノ・・

夜、ウノは部屋で書道をしながらチニを思う。
母がきて、「いずれ嫁となるカウン?」が持ってきた織物を渡す。
ウノは、チニとは身分が違うので忘れようと思うが・・

失敗ばかりのケトンにやさしく声をかけるチニ・・
(ケトンはキーセンより身分は低い?)
キーセンではないケトンに化粧をしてあげるチニ。
名前が、「ケトン=犬の糞」の意味なので~チニが新しく名前をつけてあげる。
タンシム(丹心)とかえる。

ウノの仲間は「キーセンと遊んだ!」と騒いでいる。
(まだ、この年齢でキーセンと遊ぶのは早いらしい)
ペンムの修行は厳しく、チニも苦労する。
「呼吸と足の感覚」が大事とペンム・・

「チニの才能なら、天下を取れる、私を超えるはず」とペンムは楽士オムスに話す。
チニは、踊りの足裏の感覚をえるため、大切な水飴をござの上に流し、
歩いたり研究する。
それでも「足の感覚がわからない」とチニ。
綱渡りを教えてほしいと、芸人に頼む。
綱渡りの練習で足の感覚をつかむチニ・・

年に一度の大市・・
ウノたちも見物にくる。「童妓」たちも来るという。
(童妓とは日本で言う「水揚げ」前の若い子たちの意味)
「本を買いにいく」とウノも一緒についてくる。

市を見に来るチニ、仲間たち。
途中、チニは逃げだしウノと出会う。チニを追うウノ・・
綱渡りの芸人が芸を披露している、練習の成果をみせるチニ。
綱渡りをはじめる・・ウノは彼女をうっとり眺める。

綱からチニが落ちそうになった瞬間!ウノは彼女を抱きとめる。
このとき、ふたりの唇がふれてしまう。
履き物をわすれたチニに、ウノはくつを差し出す。
戸惑うふたり・・
ウノは部屋でも1人、触れた唇、彼女を思い出す。
チニも思い出し、唇を洗う。

ウノは翌日、チニが忘れられず、教坊の前をのぞいているが使用人のトクパルに見つかる。
ケトンにお金を渡し、チニを呼び出そうと考える。
(ただ、会わせてほしい・・と頼むトクパル)
ケトンはチニを呼び出し、連れて行く。

チニはウノを見て~帰ってしまう。
トクパルが、ウノから・・と半紙を渡す。
ウノが書いた詩だったが、チニはすぐに返してしまう、
「他人が書いたものを写したのね」と。
ウノはチニが、こんなに「詩経」について詳しいとは知らず驚く。

ウノは自分でチニに手紙を渡す・・
それを読んだチニは
「あの川辺の岩はどう?詩を作るには良いと思うわ」とウノにいう。
喜ぶウノ。
川辺で遊ぶ4人・・
「ひとの心を動かすもの、それは真心です。あなたの書いた詩、それに胸をうたれました」とチニ・・

偽りではない、ひとのものではない、真心をこめれば相手もわかってくれる・・
そんなチニでした^^♪

音楽もステキで詩もいいし~「ファン・ジニ」オススメです。
追記 途中から台詞入りで細かいあらすじとなっています。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年04月21日 14:23 ] カテゴリ:ファン・ジニ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。