韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  コーヒープリンス1号店 >  『コーヒープリンス1号店』15杯目

『コーヒープリンス1号店』15杯目

ユジュからハンソンへのプロポーズにはビックリでした。嬉しそうなハンソン・・そしてついにハンギョルもウンチャンに!でも大反対のハルモニが倒れてしまった。すぐには結婚したくない様子のウンチャン、すぐに結婚したいハンギョルは?

ユンウネ




15杯目「突然のプロポーズ」

ウンチャン、ハンギョルに何度も「行かないの?」って聞く。
そりゃ、信じられないものね~ハンギョルがNYに行かない!ってこと。
予定変更ってこと出し、仕事の事だし。
この時のふたり、すごく汗かいてるけどそんなに暑かったのかな?

ウンチャンの母には、ハンギョルの家柄がちょっとプレッシャー
お金持ちだから。
ハンギョルは、ハルモニの件を謝る。
社長までが「ウンチャンは性格のいい子」っていうの、ハルモニに。

でも、ハルモニは聞く耳をもたない。
とにかくウンチャンのことを大反対してるハルモニ・・
「いくら欲しい?」と、ウンチャンに聞いたり。
ほんと、何でもお金で解決するなんて!

ユジュ、あれがユジュの母?
なんかイメージ違う。普通のアジュマぽい、ユジュはオシャレだけど。
自分は4回も結婚してるくせに、娘には「自由でいろ、結婚なんて!」って感じ。
つまり・・反対なのかな。

そう思ったら~
「ハンソンにプロポーズされたら結婚しなさい」ってユジュ母。
どっちよなんだか・・

ソンギ、元カノ~の家に勝手に入り夕飯の支度をする。
何?あれ、サンマじゃない?
「帰って」という彼女・・ソンギはまだ好きみたい。
この辺り、カットなのか意味わからずつまらない。

ウンチャン、バリスタかな?コーヒーの勉強中。
利子つけて、前に借りたお金をハンギョルに返す。
恋人でも借金は返す!とウンチャン・・お金に苦労してるの知ってるので怒るハンギョル。
これでケンカする・・

ハンソンの両親、どうもユジュを気に入っていない様子。
でも、子供が出来たハンソン、すごく喜んで~らぶらぶな2人。
ハンギョル、ハンソンに見せられた携帯の写真~ユジュの妊娠を知りビックリ!
ウンチャンと同棲したい・・というハンギョル。
結婚はまだなのかな~

ウンチャン、ハンギョルの母から呼び出される。
緊張するウンチャンなのだわ。
ハルモニみたいに怖くはないけど、ようするに~ウンチャンとの結婚を気にする母なんだわ。
でも、ウンチャンは「バリスタになりたい」という。
まだ若い、やりたい事があるウンチャン・・

プロポーズ、びっくり!
ハンソンからじゃなく、ユジュからだった。
何でもリードする、人を驚かすユジュなんだわ。
びっくりで頭が真っ白~というハンソンは嬉しそう。

ウンチャンもユジュの妊娠を知り、驚く。
同棲したい!といいだすハンギョルに驚くウンチャン・・
ウンチャンに「理想のプロポーズ」を聞くハンギョル。
理想通りにはいかないわよね^^;

ハルモニ、ハンギョル父に言われる。
「ハンギョルに同じ思いをさせたくない」って。
自分もハルモニに結婚を反対されたから後悔してる・・と。

ハンギョルの母は、ウンチャンと会い、「いい子」とハルモニにいう。
素直ないい子と思ったみたい。会えばわかるものね。
ウンチャンの良さを理解してくれた母なのだわ。
問題はハルモニだけ!

ユジュのためのウェディングドレスのお店で・・
ハンギョルは想像・・。
ウンチャンがドレス着てるのを想像するの。
ハンソン、ユジュがドレスの試着してる最中、突然のプロポーズをするハンギョル!
びっくりーハンソンたちがいるのに(^_^;
あんなところで・・

ハンギョルは、細かくて面倒だから~断る!というウンチャン。
ハンギョル、父の会社で本格的に働く様子。
家に挨拶にくるユジュ。
ハンギョルの従兄弟だものね。

ハルモニ、ウンチャンのことだけは反対する。
でも、ハンギョルの母は賛成派なの。

ウンチャンは妹にプロポーズされたことをいう。
ハンギョル、指輪を買いにいく・・
ユジュの結婚式にてハンギョル・・。

突然、指輪をだすけど~サイズがあわない指輪に焦るハンギョル。
小指をだすウンチャン。
「俺の新婦になってくれ」がプロポーズ。

うなずくウンチャン・・
「5年後もあるかな?」
「今年」だよーと、ケンカするふたり・・
ハンギョルは、今年中に結婚したい。
でも、ウンチャンはまだ5年後くらいでいい!という。

ハルモニ!
ついにトイレで倒れてしまう・・
5年後の理由、バリスタになりたい!とウンチャン。
夢なんだわ。

ハンギョル、結婚してもバリスタになれる~って。
「自立するまで結婚しない」とウンチャン。
ケンカ中にドラマが終わってしまったーーー
だから、カット版は嫌なんだわ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年04月26日 21:01 ] カテゴリ:コーヒープリンス1号店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。