韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  コーヒープリンス1号店 >  『コーヒープリンス1号店』最終回あらすじレビュー

『コーヒープリンス1号店』最終回あらすじレビュー

あ~ん、ついにコーヒー最後の1杯になってしまいました。いきなりハンギョルのやさしい言葉にウルウル・・こんなに私、このドラマ好きだったとは我ながら驚いてます。寂しいなぁ・・

コーヒープリンス最終

コン・ユ(チェ・ハンギョル)
ユン・ウネ(コ・ウンチャン)
イ・ソンギュン(チェ・ハンソン)
チェ・ジョンアン(ハン・ユジュ)


最終話 

ハンギョルのやさしい言葉・・
「お前のいない店はいきたくないし、仕事もいやだ・・
お前に広い世界をみせたい・・バリスタがお前の夢だろ?
どうせなら最高のバリスタになれ!

俺のために何かを諦めてほしくない・・俺が力になって 成長してくれれば嬉しい・・
今は離れてても・・ずっとあとでお前が 初めてキムチを漬けるとき
初めて子供を抱くとき 俺はずっとそばにいる・・」

もう、ハンギョルこの言葉で感涙でした。
ウンチャンの夢をかなえてあげたい、今は寂しいけど彼女を愛してるから
彼女を想い、留学させるハンギョル。
離れてるあいだ、2人とも辛いのは同じだもの。

そして・・結ばれる2人・・
翌朝、ハンギョルはウンチャンと一緒なのを確認する。
喜ぶハンギョル、そっとベッドから抜け出して自分はズボン裏返し、おまけに慌ててるもんだから~片方の足に両足を入れてる。

ウンチャン、ベッドから出てくるのに布団を頭からかぶって・・(笑)
可愛いウンチャンだったわ~
布団ごとウンチャンを抱き上げるハンギョル^^♪

テラスで2人で朝食、ここは韓国料理みたい。
毎日メール、電話で連絡取ろうと話す。

ウンチャンの健康も心配するやさしいハンギョル。
車で店に移動中、すごーく危ない^^;

だってベタベタ、絡み合う2人の手・・あれじゃ事故起こすわ(笑)
電話でウンセが、ウンチャン母に上手くいってくれたので~外泊はOK!~ってことになる。
さすが妹!なんでもわかってる。

店に着くと~ハリムが気がつく。
2人一緒に来るし、ウンチャンは前の日と同じ服装だもの。
ユジュ、ハンソンは2人で「航空券を送ろう・・」なんて話してる。

ウンチャン、2年だけどみんなにお別れを言わなきゃならない。
店のハリムたち、とても辛そう。
ミニョプ、
「家族のことは俺が守ります」って頼もしい。
プレゼントで化粧品をもらうウンチャン。

妹ウンセと正式に付き合うことになって良かった。
社長にも挨拶、そして仲間たちにも・・
ソンギは・・あっさりしてる別れ方、握手して終わる。
「がんばれ」「がんばって」と、日本語で別れるウンチャンとソンギ。

ハリム・・
「ケンカもしたけど、すごく好きよ・・」に
ウンチャンに抱きつき、泣いてしまうハリム。
手紙をくれる・・

「Myチャン、俺のウンチャン、お前はどこでも寝れるから心配しないけど・・
ハンギョルは俺が監視するよ・・
ハンギョルの彼女じゃなければ、俺がアタックしてた。
P.S 夢はかなう」って内容の手紙で嬉しくて泣いてしまうウンチャン。
夢はかなうんだ!って感激するウンチャンなの。

ユジュ、突然の腹痛・・
何かいやな予感?入院してしまう。
なんでしょ?赤ちゃん、ダメになってしまった?

ウンチャン母、別れが辛くて・・
ウンセもびーびー泣いてるし(^_^;
ウンチャンも泣いてる、出発の日までずっと泣いてるウンチャンなんだわ。

当日・・
店のメンバー心配するも・・ハンギョルは空港に行かなかった。
「なんか空気重いなぁ・・」と日本語でつぶやくソンギ!
最後の別れは電話で話す2人・・

配達で忙しいのか、行くのがイヤなのか・・
そして「愛してる・・」と涙で別れる2人。
でも、勉強のためだもの、ウンチャン!アジャ アジャ ファイティング!
涙で車を運転するハンギョルが辛そうだった。


2年後・・

ウンチャンからは毎日のように手紙が届いている。
お互いがんばってる2人なの。
ハンギョル、父の会社で正式に働いて新しくコーヒープリンセス店を始める計画をたてる。
そこはウンチャンのお店・・

ミニョプはウンセにいわれたのか、モデルの仕事してる。
電話でウソをつくウンチャン!
もう1年勉強したい!って。そうよ、ハルモニとの約束は2年だし~と、思ったら。
これ、ウソだったの。

ホン社長とソンギがスーパーで買い物中、ホン社長の昔の恋人と再会!
やっぱりソンギ、スタイルいいし~イケメン!カッコイイわ。
ソンギ、新しい恋になるといいな。
結構、真面目に仕事する子なの。

新しく店にはいってきた子・・日本語を話せる!と、共通の話もできるし。
ワッフルの作り方、
「教えねぇよ」「教えてください」と日本語で会話する2人。
ハリムも相変わらずな感じで。
ウンチャンの母もいい感じ~でもまだ?結婚しない?

ユジュ、やっぱり?
赤ちゃんの靴が映ってた。
ハンソンの
「お互い好きな仕事してるし、なにもこれ以上望まない、もう通院はやめよう。
これ以上、お前の身体を傷つけたくない・・」って。

やはりあのとき、流産してしまった様子。
その後、子供が出来なくなって通院してたみたい。
それでも、ユジュがいれば幸せなハンソン。

突然、カフェで面接をしてるハンギョルの所に戻るウンチャン!
びっくり~でも、そこは面接風に会話する2人なの。バリスタってお給料高いのかしら?
最初の面接では~ハンギョル
「お給料は二倍ほしい」っと断られる。

そこへ次の面接が・・ウンチャンだったの^^
面接を受けにきたとウンチャン・・
「履歴書は?」
「女です」
「私は給料より、食事付きであれば・・朝、昼、夕、夜・・

世界バリスタ大会で優勝した売れっ子ですよ」
「経歴よりまじめに働く人が希望です・・」とハンギョルにウンチャン
「私はすごく真面目です。社長次第では・・お宅の家事もすべて~」って
ハンギョルのヒザにのり、肩に手をまわして・・

「連絡もしないでいつ戻った?」
「会いたかった」とキスする2人・・
でも、ハンギョルはちょっと機嫌悪い。
だってウソついたから(笑)

まだ1年あると思ったのでしょうね。
「もう行かない」のウンチャン。
これからはずっと一緒の2人・・ハルモニに電話連絡するウンチャン。
ハルモニも元気いっぱい。
ハンギョルの父、母も認めてるし、文句いうけど嬉しいハルモニなの。

店に戻るウンチャン!
嬉しくても~「オットケー」なの^^♪
みんなも大喜びする。

みんなとハグするウンチャンを見ていられないハンギョル。
ユジュ、ハンソンも元気そうに旅行してる・・
この2人も幸せいっぱいだわ^^

「よろしくお願いします」
「お前ほんと、人のいうこと聞かないなー」と日本語で会話するソンギと
新しく入ってきた子・・なんかいい感じ~♪

ワッフルの作り方を教えてあげるソンギ・・
ハリム、お店にくる女の子に~手を出してるようだし。

ウンチャンとハンギョル・・
コーヒーをいれるハンギョルにダメだししたり。
仲良しの2人なんだわ~・・って?「コーヒープリンス 本日閉店」
コーヒー飲むハンギョルとウンチャンで終わりでした^^;

だからーカット版なんだわコレ・・ほんとにココで終わりなの?って終わり方でした。
でも、すごーく楽しいドラマでオススメです(*^^)v
ノーカット版で見たいと思えるドラマです。
最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございました。

終わってしまい寂しい~という方へ・・
「ファン・ジニ」今からでもオススメ出来るドラマです^^

DVD BOX



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年05月08日 16:22 ] カテゴリ:コーヒープリンス1号店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。