韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ファン・ジニ >  「ファン・ジニ」6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ファン・ジニ」6話あらすじ

ウノは本気で厳しい母を説得する様子・・でも父は無理でしょう。諦めようとしたチニの初恋、身分違いで叶うのか・・カウンのいうように側室という方法もあるみたい。プヨンは競演で味方をつけるために、ピョクケスに水揚げを頼む・・


ファンジニ






6話 

ウノはチニに
「愛するひとが悲しむとき、見守ること・・それが出来なかった。
辛かった・・また、そなたを置き去りにするかもしれない・・母は哀れなひと・・
息子の私が背を向けるのはできない、説得したい」と、
「人の心を動かすもの、それは真心」と信じるウノ。

チニは、ウノを信じて待つことになる。
ウノを忘れようと決意したチニだけど・・ウノのやさしい言葉に。。
許嫁のカウンは、ウノの手紙をウノ母に見せる。
これじゃまた、チニが怒られてしまいそう。

ケトン、戻ってきたチニの指輪をみて驚くの。
「心に壁を作ったつもり・・だけどあの方はいつも超えてしまう」
チニの心の中にはいってくるウノなのだわ・・。
ウノは、母に正直にいうが・・反対される。
「卑しいキーセン」っていうのだわ。

絶対に許さない!とウノ母は大反対!
「待ちます」とウノ、この母を説得なんてできるのでしょうか?
指輪をみつめるチニの表情、ウノが初恋なのね。

衣装も色鮮やかできれい。
ペンムのような上の位になると、よけいに頭が大きくなるみたい^^;
えー!
「女楽の競演にでるためにはまず、水揚げせねばならない!」と、ペンム。
びっくりー!なんでそんな必要が(^_^;

チニたち童妓たちも驚く・・
水揚げしないと、競演はもちろん教坊にもいられないなんて・・
「殿方を知って初めて真のキーセンになるのだ」と、いわれる童妓たち。
水揚げもキーセンになるためには、超えなければならない試練なのね。

チニ母は娘の「水揚げ」と知り驚く。
オムスはチニを思い、「身分のあう者との恋」を勧めてるみたい。
所詮、ウノとは身分ちがいなのだわ。
チニの母だって身分ちがいの恋だったのに・・
チャンイは、ソムソムの水揚げを知りショックを隠せない。

ペンムはウノ母に呼ばれる。
チニとウノの事をいう。
「卑しい身分のキセーン」でも自信を持ってるペンムなのだわ。

お化粧を習う童妓たちも可愛い。
チャンイも辛いところ、好きなソムソムが水揚げするのだし。
化粧をしないチニ・・

王妃のお祝いの品(花器)を選ぶピョクケス、品物に文句をいうプヨン。
職人の邪心を見抜くプヨン、人払いをして説明する。
花と蝶の模様を指摘する。
プヨンの言葉に納得するピョクケスは感謝する。

これで、プヨンはピョクケスに近づくのだわ。
「望みはお礼になんでも叶えよう!」と、ピョクケスはプヨンにいう。
「水揚げをしてください」と、頼むプヨン。
喜ぶピョクケス。
夜、怪しい男にお金を渡すプヨン。
最初から仕組んだのよ、男の心を掴むこと。
頼もしいと、笑うメヒャン。

チニはウノを思い、水揚げを嫌がる。
そりゃ、好きなひとがいるのに・・母に会いにいくチニ。
キーセンとして生きていくのは「水揚げ」は避けられない、自分で決めた・・と、チニ。
母は娘が苦しむのはみたくない、だから、身分違いの恋など捨てて、キーセンとして才能を生かした方がいい・・と、いう。

ウノは、母に「あの童妓を忘れなさい」という。
キーセンを妻とするなら、世間の風も冷たく出世もできない。
でも、ウノはそれでもいい・・と。本気でチニを思ってるのだわ。
ソムソムがチニにいったことは間違っていない。
悩むチニに、支えになってくれるソムソム・・
もう、キーセンとして生きるには芸を磨いて練習するの。

ウノは、カウンに会いあやまる。
「あの人の辛さを思えば、私が失うものなどたいしたことない」と、ウノ。
でも、カウンも苦しい、ウノが好きだから。
ウノが本気でチニを選ぶとすると・・ウノはすべてを失う。
身分も地位もきっと。

チニに会うカウンは、チニの気持ちを知ってて「諦めなさい」と、いう。
「愛を分け合いましょう、そなたを側室として迎えます」と、カウン。
チニは拒否する
「愛は分けられるものではない・・」と。
カウンのいう、月日の流れで人の心は変わってしまう・・
確かにそうかもしれない。
ウノの将来を心配するカウンなのだわ。

夜・・
ウノ、使用人トクパル、ケトンの助けで橋でチニと会う。
「重荷をおろしてください、険しい道です・・
心でなく頭で考えてほしい、どんなに大変なことをしようとしているか・・
無謀な恋を選べば自分も苦しみます・・」と、チニ。
「そなたがいつも見守ってくれてる、それだけでいい。他は何も望まない」とウノ。
笑顔のウノ・・本気なのだわ。
うーん、カウンのいうように「側室」じゃダメなのかしら。

教坊で1人、コムンゴを弾きながら複雑な思いのチニ・・
泣きながら小さな短剣で、コムンゴの弦を断ち切る。
決意したチニ?

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年05月12日 11:41 ] カテゴリ:ファン・ジニ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。