韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ファンタスティックカップル >  『ファンタスティック・カップル』13話あらすじ

『ファンタスティック・カップル』13話あらすじ

続きが気になる~可愛いアンナ大好き。やさしいチョルスと結ばれるでしょうね。でも、ハラハラですーー。
ハン・イェスル、すっごく美人だけど可愛い女性ですね(^^ゞ

幻想のカップル





13話 

「どうして、なぜ?」と、聞くアンナにチョルスは「集金だよ。」って^^;
あれこれ、考えるアンナはチョルスも自分を好きだと思う。
これが嬉しいアンナ♪
でも、
「記憶が戻ったら?出て行かなきゃダメ?」と、思い暗くなるアンナ。
嫌われちゃうかも?と、思い出すのかしら(笑)

最初はケンカしてた2人は「最悪の出会い」だったものね^_^;

ここにずっと、いられないかも?と、考えるアンナは子供たちに冷たくしようとするけど・・・やっぱりもう、出来ないの。
大好きなものを捨てることはないわ。もうちょっと、手元におきたいアンナなの。
あたたかい家族を愛してるアンナなんだわ。

コン室長は、ビリーの指示でチョルスに仕事を頼む。

ビリーはアンナに携帯を返しにいって~なんと!あのアンナがインスタントだけど、ジャージャー麺を作ってくれるので感激する。
昔、アンナに料理を作り
「心をこめても、料理は美味しくならない。」と、いわれたビリー。
でも、ここで指輪を落としてしまうのよ、大事な指輪を。

ドックのお母さんは、いとこの結婚式でコン室長に会って驚く。まさかねえ、従兄弟同士の関係と知り・・・悲しい別れ。
知らないっていうくらいの親戚なら~いいんじゃないの?

アンナの本当の遺言、ビリーにすべてを譲る・・だった。
これを知り、複雑な思いのビリー。

アンナの小さい時、大人にもらったお返しで~財布をあけたら・・みんな大騒ぎだった。お金目当ての大人にがっくりのアンナ、だから、お金だけを冷静に見るようになったのね。


カンジャの誕生日パーティで大変なことが!
ビリーの結婚写真をみたカンジャだから~これをいってしまうの。
「アンナは結婚してる。」って。

これで不安になるアンナをなぐさめるチョルス
「良い記憶もあるじゃないか。」って。

ユギョンはビリーの会社で働くことになって・・別荘のビリーとアンナの結婚写真をみてしまう。
さ~どうするユギョン!

チョルスはビリーの計画で1週間、工事で家を留守にすることになり、ケンカしてしまうアンナとチョルス。
でも、チョルスはなんとアンナに「好き」ってキスもした!

工事で家を離れるチョルス、これで不安になるアンナでしょうね~追いかける?


↓応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2007年11月21日 13:51 ] カテゴリ:ファンタスティックカップル | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。