韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  波乱万丈Missキムの10億作り >  「波乱万丈Missキムの10億作り」

「波乱万丈Missキムの10億作り」

これ以前、見た韓国ドラマなんですがおもしろいのでオススメします^^
結婚式当日、新郎に逃げられた花嫁のミス・キムと、パク君のストーリーがとても楽しい。「タルジャの春」よりはこちらの方がおもしろいと思います。

「波乱万丈Missキムの10億作り」
キャスト
キム・ウンジェ/キム・ヒョンジュ
パク・ムヨル/チ・ジニ
ユ・ヨンフン/パク・コニョン
ウギョン/キム・ソンリョン



全16話と短く、展開は遅いものの~小さな笑いがいくつもあるのでテンポ良く感じる。
ミス・キムとパク君とのやりとりが楽しい。
キム・ウンジェ(ミス・キム)は、結婚式当日、新郎のユ・ヨンフンに逃げられてしまい、オロオロしているところを、偶然、その場にいたカメラマンのパク・ムヨルによって助けてもらう。

これにより、「新郎に逃げられた」ことに、まわりは気づかないはめに・・

会社の同僚たちに、新郎に逃げられた事実をいえないウンジェ。
恥ずかしいので家に、結婚のお祝いで来てくれた仲間たちに、偽りのダンナを紹介する。
これが、お金で一時的に雇ったダンナ役をするパク・ムヨル。
結婚式当日、助けてくれた彼・・
彼は、お金持ちで自由にノンビリ暮らしていたものの~父親が事業に失敗、多額の借金の為、貧乏生活をおくることになる。

ウンジェに部屋を貸してる大家さん夫婦もおもしろい。
おじいさんはもの凄いケチ、妻であるおばあさん、いつもこの夫にいらつきながら暮らしている。
この夫婦の何気ないやりとりも笑える。
この夫婦の息子!

キム・ボンギュ、彼は学生だけど休学中で何もしていない。
しかし、数字に強く、数々のアイディアを出してミス・キムたちを助けてくれる。
ボンジュは、パク・ムヨルの友人、モデルのジニに恋をする。
でも、ジニはパク・ムヨルが好き!

ユ・ヨンフン、これがミス・キムの元、婚約者である。
言葉すくなく何を考えてるのかわからない。
天文マニアで自分の趣味のことしか考えないような・・優柔不断な男。

いつも自分の意見をあまりいわない・・今はソ・ウギョンと婚約、お金のあるウギョンのいいなりだが・・のちにウンジェが好き!と気がつく。

チョ社長、ミョンボン建設の姪、ソ・ウギョンに雇われている。
高利貸しだが、人はいい。いつも無口、メガネをかけてる部下を連れている。

この無口な部下は、ほぼ台詞がないが~たまに喋るとすごくツボ!
チョ社長は、ミス・キムに一目惚れしてしまい、自分では「妹に似てる」と、いうが、実は似ていない。

ソ・ウギョン、ミョンボン建設の姪であり、お金を使いあくどいことも平気でする。
ミス・キムの元、婚約者・ユ・ヨンフンを誘惑した。
ヨンフンの心を手にいれるため、ヨンフンの夢であるパク・ムヨルの実家の家を買おうとしている。

今日で5話かな。
ミス・キム、事業に失敗~家を売るはめになったパク・ムヨルと家を取り戻すため、お金を稼ぐため、色々なバイトをしていたも~10億を稼ぐためついに花屋さんをはじめる。

ミス・キムの部屋を借りているが、大家さん夫婦、まわりには「結婚している」と、思われている。
ミス・キムの会社が、吸収合併~代表がミョンボン建設の姪、ソ・ウギョンとなってしまう。

ソ・ウギョンは、ミス・キムにとっては「愛するヨンフンを奪った女!」であり恋敵。
お金で取り戻そうとしている、ヨンフンを諦めないミス・キム。
パク・ムヨルは、自分の家のため、ソ・ウギョンには「絶対!家を売らない!」と、ミス・キムとともに働き、お金をためることを頑張る。

しかし、元々、お金持ちのボンボンだったパク・ムヨル。
金遣いも荒く、無駄にお金を使うのでミス・キムにいつも怒られている。

このドラマ、大きな笑い、大きな展開はないけれど、小さい笑いがいくつもあり見ていて楽しい。
特にツボなのが、高利貸しのチョ社長!
いつも部下の無口な男といるのだけど・・これが大きな笑いにも。

「チャングムの誓い」で見たチ・ジニが、ここまで「だらけた男」を演じてるのがおもしろい。キム・ヒョンジュは「ガラスの靴」で見ていて~今は「商道」で別人のようにみえます。
明るいラブコメディなのでオススメです^^♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年07月23日 13:02 ] カテゴリ:波乱万丈Missキムの10億作り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。