韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  太王四神記 >  「太王四神記」総合版・21話

「太王四神記」総合版・21話

この回で一番驚いたのはガリョの自害でした。妻と同じ毒薬を求めて先に旅立つガリョの行動は最後まで息子を思っていたのでした。契丹、アティラたちと話し合うタムドクも興味深いですね。


ガリョが自害するため、遺書を書きながら神器を盗み出し、キハに託しホゲに送る・・最後まで息子を思う父の姿でした。
契丹ではタムドクが、アティラたちを相手に堂々と話し合い。ホゲの首を要求するアティラにさすがのタムドクも一瞬、言葉を失います。

騎馬隊長チョッグァン、彼も最後までホゲと同じ地獄への道を選択します。ホゲ軍の兵士の気持ちをかき乱す作戦にでるコムル村の弟子たち・・ついに逃げ出す兵士たち。
このドラマで知り合ったチュムチ役の俳優、パク・ソンウンさん、タルビ役の女優シン・ウンジョンさんは、本当にこれが縁でお付き合い~来月に結婚予定です^^♪
青龍チョロ、スジニを見つけたものの・・連れて帰ることは出来なかった。
そしてついにキハの出産となりました!

NHK総合 土曜日23:10~「太王四神記」のあらすじ、感想の案内です。
テサギあらすじ全24話は、ブログ右側にあるカテゴリからどうぞ。
おかげさまで最終話、拍手が400を超えました。応援どうもありがとうございます。拍手はとても励みになります・・頑張ってあらすじを書いたかいあります^^♪

BS2で9月28日(日)午後9時~『太王四神記スペシャル』のロングバージョンである『太王四神記スペシャル ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版!』が放送されます。
10月5日~からBS 2でノーカット吹き替え・再放送も決定ですね。


ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^


関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年09月06日 12:50 ] カテゴリ:太王四神記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。