韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  太王四神記 >  「太王四神記」総合版・22話

「太王四神記」総合版・22話

この22話はオススメのアクションがあります!白虎の神器の守り主であるチュムチがついに目覚めます。そして・・キハの子を助けるためにスジニは逃げていきます。


タムドクが倒れたのはキハの出産でしょうね。チュシン王の血が流れている子供が生まれるのだから、その生まれてくる苦しみ?に連動~父であるチュシン王・タムドクは倒れてしまったのだと思います。ここにきてまだ「キハのお腹の子の父は誰?」と、いう人がいますが・・父親はタムドクですから^^;

スジニはキハを殺そうとするものの・・苦しむキハを見て殺すことが出来ない・・というか、出産と気がついたのですね。地の母であるスジニは人が苦しむのを見ていられないのです。
女の子なら次の朱雀の守り主であり、男の子ならチュシン王の血を受け継ぎ王となる人物・・だからその心臓を欲しがるファチョン会大長老。

サリャン、キハを守るために子供を守るために・・出産を手伝った女の子供を殺し、その子の心臓を代わりにいれる・・
何も知らないキハ・・大長老を殺そうとしてサリャンを殺してしまう。自分の子は殺された・・と、思うキハなのでした。

契丹部族と戦う高句麗の王・タムドクたちの戦いはすごいです!このシーンを入れた動画も作りました。
ホゲを殺すことをしないタムドク、契丹部族との壮絶な戦いが始まります。
そして!タムドクに投げた槍を受けてチュムチが・・そこで白虎の守り主である白虎の神器が反応、守り主であるチュムチも助かります。スジニを探してタムドクは、後燕へ・・

NHK総合 土曜日23:10~「太王四神記」のあらすじ、感想の案内です。
テサギあらすじ全24話は、ブログ右側にあるカテゴリからどうぞ。
おかげさまで最終話、拍手が400を超えました。応援どうもありがとうございます。拍手はとても励みになります・・頑張ってあらすじを書いたかいあります^^♪

BS2で9月28日(日)午後9時~『太王四神記スペシャル』のロングバージョンである『太王四神記スペシャル ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版!』が放送されます。
10月5日~からBS 2でノーカット吹き替え・再放送も決定ですね。


あらすじはカテゴリをみてください。

ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^




関連記事
スポンサーサイト



[ 2008年09月13日 11:24 ] カテゴリ:太王四神記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。