韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  フルハウス >  「フルハウス」14話あらすじ

「フルハウス」14話あらすじ

前半はヨンジェが素直にミニョクに嫉妬したり、ジウンにキスしようとするシーンは楽しかった。
でもヨンジェの家族に、ジウンが冷たくされ
「家族じゃなかった」と言われ泣いてしまうのはかわいそうーー
ヨンジェが記者会見であんな事をいい、二人の想い出でで泣くシーンは本当に悲しくて私も泣いてしまったー

ラストのジウンのストレートヘア、そして散らかった部屋が「長い時間」を感じさせ今後、どうなるのかがすごく気になる~~っ。。。
画像はクリックで大きく見れます。




14話
ミニョクとジウンが一緒なのを見たヨンジェは隠れてしまう。ジウンは眠れずにヨンジェの部屋を見るが彼はいない。



翌朝、ジウンはもう一度彼の部屋を見るとなんと!ヨンジェはベッドで寝ていた。ヨンジェが帰ってきたのを喜び叩き起こすジウン。

二人で聞き合う。
「なぜ帰って来たの?マンションに問題?いつ出るの?」
「ベニスには行かなかったのか?なぜ?」お互い答えず
「いちいち、うるさい!」とケンカ。ジウンはヨンジェに
「ケンカ別れは後味が悪い、理由を教えて?」ヨンジェは
「オレが出たばかりで男を連れ込むとは!」と、またケンカになる。




ミニョクがジウンに逢いに来るがヨンジェは
「出かけた」とウソをつくが、バレてしまう。ミニョクとジウンが仲良く話しているのを嫉妬するヨンジェは、気になって仕方がない。



二人がドライブに行くのをヨンジェは
「行くな!」と引き止め、ジウンは出かけるのをやめ二人で掃除。

ヨンジェは機嫌良くジウンにキスしようとするが、ピンポ~ン!とチャイムが鳴り邪魔されてしまう。
ヒジンとドンソクだった。ヨンジェの引っ越し荷物を戻しにきたのである。
ヨンジェとジウンは2人から、
「ジウンが結婚詐欺」している噂があることを聞き驚く。心配するヨンジェだがジウンは「気にしない」という。



ジウンにキスしようとするヨンジェは父親の訪問に邪魔され、またもキスは失敗。ヨンジェの父親は芸能記者から
「ジウンがお金のために結婚した」と知り怒鳴り、口答えしたヨンジェを殴る。必死で泣きながらそれをとめるジウン。
「彼のせいじゃありません。全部、私が悪いんです。すみません」と....

ジウンとヨンジェの父は話す。
「ヨンジェの家族を騙すつもりはありませんでした。申し訳ありません...」ジウンの説明も聞かず父親は
「事情があったろうが、お金のために家族を騙すとは信じられない。イヤ、家族じゃなかった。嫁じゃない。息子と別れてくれ」といわれショックで泣くジウン。

ヨンジェはジウンを心配して
「辛くても傷つくな」そんな彼にあやまるジウンは「やめろ」と言われていたがヨンジェの実家へ謝りに行く。
おばあ様は逢ってもくれずに冷たく拒否されてしまう。

悲しみのあまり公園でミニョクを呼び、話を聞いてもらう。
「知らないうちに彼や彼の家族に悪いことをしてしまった。今でも本当に彼の家族が大好き....でも、私も悲しいし悔しい」胸が痛くて耐えられないというジウンを優しく励ますミニョク。


家に戻るとヨンジェは、
「どこへ?ミニョクと?何を話して?」と。
「あなたには言えないことよ、彼に逢って辛いといったわ」ジウンに言われ、ヨンジェは怒る。

「何がつらい?これからはオレがお前を守る、絶対に!」と言い返すが
「わかっていない!人を好きになること。守ること。私はこれ以上傷つきたくない。耐えられない」その言葉にショックのヨンジェ...
「ミニョクならお前を守れるのか?お前を傷つけないのか?」ヨンジェの真剣な言葉に何もいえないジウン。




朝、ジウンはヨンジェの残したメモを見つける。
「今までご苦労だった。アジャ、アジャ、ファイティン!」それを見て泣き出すジウン...彼は本当に去ってしまったと強く実感する。




突然、ヘウォンが来て
「2人が別れると聞いてきたの。ヨンジェは言い訳はしないから私が説明にきた」ジウンは彼女から
「ヨンジェは自分を好き」だったという事を初めて知るが、悲しみ彼の事を思い出しボロボロと泣いてしまう...




ヨンジェは事務所の反対を押し切り、記者会見する。
「ボクには愛する人がいます。本当に愛しています。初めてボクに幸せを教えてくれた人です.....だからボクは愛するようになった....彼女を守るためにボクは離婚します」彼女の名前を隠して会見を終える。マスコミは大騒ぎ。




ホテルの部屋でヨンジェは1人、ジウンとの時間を思い出し号泣....
その後どこかへ去ってしまう。




・・・その後、フルハウス、家に1人のジウンにミニョクが花束を持って訪ねてくる。



嬉しそうな笑顔のジウン....

↓面白そう♪
韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない36の理由金 智羽

おすすめ平均
stars韓国人に恋焦がれて苦しい人向けww
stars韓国人の参考になります
stars嫁に読ませたい。
stars韓国人男性と付き合う前の必読書
stars一息で読める一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら、応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2006年05月20日 06:19 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。