韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  フルハウス >  「フルハウス」最終話あらすじ

「フルハウス」最終話あらすじ

えー?テントってー(^_^;
15話は画像23枚!16話はさらに増え何枚?

熱があるのにまさかそんな場所でキャンプって~そこまでしてジウンに告白したいヨンジェの子供ぽい気持ちが、見ていていじらしくも歯がゆくて可愛い
必死にミニョクに奪われまいとやっと素直にいえて~ホント、こんなにサイコーに面白くも切ない、そして気持ちの良いラストのドラマって、日本でも少ないと思う。
最後にジウンが「私のいう事聞くのよ!」といった彼女も可愛く、そして素直になるヨンジェも照れて可愛いよ

やっぱり「フルハウス」すべての人にオススメのドラマです。
字幕なしでも楽しめるでしょう
私もこのデータが消えたら泣いちゃう(;´Д`)

Rain


16話
「オレと結婚してくれ」指輪を見て驚くジウン。言葉が出ない
「でも・・・そんな・・・だからつまり・・突然こんなの」その言葉にヨンジェは理由を聞く。
「だって~ミニョクと結婚しろといったじゃない~それなのに困るわよ、人を振り回さないで」とジウン。
「身をひく方がカッコイイ...それより指輪を受け取るのか?」考えてみるわ、とジウンにアッサリ言われ呆れるヨンジェ...



ミニョクのせいかと聞くヨンジェにジウンは友達になったと言われ安心。
「オレを好きじゃない?」「すぐには答えらない」「いつ返事をくれる?」
「1週間~?3日?」
「ダメだ!明日だ!掃除しろ!」とイラつくヨンジェ。



翌朝、ヨンジェはジウンに
「コッコちゃん、運動しようよ~」と誘うがPC前で寝ているジウンを発見、PCの電源を切り、彼女にソッと布団をかける。



1人ジョギングに行き機嫌良い。家に戻るとジウンが慌てている。




「アンタが電源切ったの?データが消えてるのよ」叫ぶジウンにヨンジェは
「保存してから切った」と答えるがジウンに怒鳴られ、つい「電気代がもったいないだろう!」といってしまうヨンジェ。

ジウンは怒って
「一体、何様?誰が電気代を払っていると?私と結婚したいんでしょ?」とケンカになる。その流れでジウンは「プロポーズの返事するわ、結婚出来ません!」




「行くあてがないの?いつ、ここを出るの?居座るの?」といわれ
「生活費は払う」のヨンジェにジウンは冷静に
「お金はいらない、家政婦として雇うわ」イヤなら家を出なければならないので家政婦になってしまうヨンジェ。




掃除中、ジウンはデータが消えてしまったのでイライラ、様子をみるヨンジェは「オレとの結婚を断るなんて絶対、後悔するぞ!」「友達でいましょう、それがイヤなら家政婦と雇い主として!」といわれてしまうヨンジェ。

ヒジンとドンソクが来て、エプロン姿を見られるヨンジェはあわてて外す。
ドンソクはヨンジェの荷物の整理をしながら社長が映画の話をしてるからという。

ヒジン、ドンソクに事情がバレ、2人に
「手伝う」といわれ、その代わりにビデオ店の投資を頼まれてしまう。嫌がるヨンジェに「ジウンの好き嫌いや秘密を教えるから」といわれその気になるヨンジェ。



ヨンジェはヒジン、ドンソクと逢い、ジウンの資料を見て
「やっぱりニワトリだ!」と驚く。ドンソクたちにもらったジウンの資料と、”女性の心をつかむ方法”~「恋の手引き」を真剣に部屋で読むヨンジェ。

「生活費を多く出すから料理は頼むよ。データが消えたのはわざとじゃない。今日は外食しよう!」というヨンジェにジウンは呆れるが2人で高級レストランへ。

「"第1段階ムードのある場所で食事”」とヨンジェはドンソクの資料に従い高級レストランへ...ジウンに「面白い話」をするが「誰でも知ってる話」と冷たくいわれる。
そして「ここは前にミニョクと来たし、同じモノを食べた」とまでいわれ途中で帰ると怒鳴るヨンジェ。



1人洗濯物を足で踏みながら洗うジウン、ブツブツ文句。
そこへヨンジェは”スキンシップは女性を刺激する”~「手伝うよ」と嬉しそうなカオで彼女の後ろにたち喜びを隠せない、一緒に洗濯物を足で踏むが、ヨンジェはジウンに足を踏まれて飛び出てしまう。
ドンソクの「恋の手引き」どうりに行動するがうまくいかずイラつき資料を放り投げるがまたも読む、”ロマンチックなプロポーズと・・・熱いキス”
着替えたヨンジェ....



「PCに近寄らないで!」とジウンにいわれ
「ニワトリちゃ~、あっ、コッコちゃ...あ、ジウン!」とあわてて呼び直すヨンジェは
「今夜、オレとマジックランドへ行こう」と言い出す
「今度にして、今日は忙しいの」と冷たくいわれる。それでも誘いでかける。ジウンは仕事中、
「マジックランドに来なかったら~命はないぞ!アジャアジャファイティン!」のメモが冷蔵庫に貼ってあるのを見る。



マジックランドのスケート場で1人プロポーズの練習をするヨンジェ。
「オレは生まれ変わった...イヤ、違う、お前が好きだジウン!あ~ダメだ。きっと断るだろうな...」とボヤくヨンジェ。
スケート場なので寒がりだす。それでも来ないジウンを待つ。

冷蔵庫のメモをみて考えるジウン...
「ホント、ヘンな人よ」と、マジックランドで彼を探すが見つからない。携帯で連絡を取るとヨンジェは寒さで怒ってしまい
「もういいから来るな!入り口?今行く!」
「何してるの?」とジウンがスケート場に..。
突然、バラの花をプレゼントされ驚き喜ぶジウン。ヨンジェは帰ろうとするが2人仲良くスケートを楽しむ........



「機嫌なおった?」
「別に怒っていない」鼻水が出てるとジウンに指摘されふくヨンジェ。「なぜ、ここに?」と聞かれ
「お前が来たがってたろ~実は話があるんだ....」というヨンジェ。
「オレはお前が....」騒音で邪魔されてしまう。スケート場の掃除だった。仕方なく家に帰る。「何時間も待たせるな!」と怒鳴り風邪をひいた様子のヨンジェ。ジウンは花を前に嬉しそうに指輪をみる。

ドンソクの資料で鼻をかみ
「お前を信じたオレがバカだ」とヨンジェ。
翌朝、ジウンが起きると
「食事がまだじゃない」と文句。寝ているヨンジェは携帯でドンソクに起こされるが
「詐欺師め!全然ダメだった!」と怒鳴り電話を切るが、続けてドンソクに「夜に旅行?」と聞かされ呆れ切る。



そこへジウンが「食事は?私は7時でも支度したわ!」といわれ
「キャンプに行こう」と突然言い出すヨンジェに驚くが「明日はダメよ、ミニョクと打ち合わせがある」
「今日、キャンプして明日ヤツに会え!昨日は寒かった。のり巻きを作れ!それとテントも忘れずに!」とムリをいうヨンジェに呆れるジウン。

のり巻きを作りジウンは寝てるヨンジェを起こすが熱があるのでキャンプは良くない、とジウン。
「ヤツに逢う前にキャンプに行く!」ムリをいう彼に呆れるジウンだったが...。ジウンに薬を飲まされ
「30分後に行くぞ、テントも忘れずに」というが、そのままヨンジェは熱で寝込んでしまう....



苦しそうに寝言で
「どこも行くな....ヤツに逢うな....行かないでくれ...」と熱でうなされるヨンジェを見て微笑む.....タオルを取り替える。慌てて起きたヨンジェ...すでに夜だった。慌ててジウンに文句をいうが
「お粥を食べてからいきましょう」といわれるヨンジェ。



キャンプでテントの中にいる2人。そこはフルハウスの庭だった。
「楽しい?」とジウンに聞かれむくれて「楽しい...」と答えるヨンジェに笑うジウン。ヨンジェは
「PCの件だけど悪かった、ニワトリ作家といったことも...」とあやまる。

「あなたも謝れるのね」「下手なだけだ」
「緑が好きだろう、花はバラが一番好き、クラッシックを聞くと眠くなる~」ヨンジェの言葉に驚くジウンは「なぜ?あ~ドンソクでしょう」というジウンにヨンジェは



「お前のこと..知らないから聞いてまわった」その言葉を聞き
「私に直接聞けばいい、何を考えているかを~バカね」ヨンジェは
「1つ聞いてもいい...?ジウン...オレと結婚してくれるの?すぐ返事してくれ。明日になればまたケンカするかも...」そんな態度にジウンは
「バカね。結婚してるのにまた結婚するの?」とヨンジェにもらった結婚指輪をみせる。そしてヨンジェも指輪を見せる。



「ウソにまみれた指輪だと思った。でも私には本物だったの...苦しみながらあなたを待ったわ~そうやってヨンジェが本物の指輪にしてくれた」
「お前を守れないと思った時は本当に辛かった...お前のこと心配だった...。逢いたかった。

人を好きになることは本当に苦しい。お前への想いをとめられない」真剣なヨンジェ。
「お前を愛してる。ハン ジウンお前を愛してる...魂がバラバラになるほど...」目に涙を浮かべ告白するヨンジェ...



「返事しろよ、愛してるんだ」ジウンの返事はキスだった。驚いたヨンジェは笑顔のジウンにキスする。



翌朝....
寝てるヨンジェの髪をソッとなで微笑むジウンは彼愛用のネックレスを握りしめる。一緒に一晩過ごしたのが恥ずかしいのかヨンジェは布団をかぶり照れてしまう。テントを開け
「一緒にジョギングしましょう~」と誘うジウンに
「今日は遠慮する、食事を作るよ」と照れて布団をかぶるヨンジェ。



「私のいうこと聞くのよ、わかった?」笑顔でいうジウンに



「ああ..」と照れるヨンジェ。
「可愛いニワトリちゃん...」そう呼ぶジウン。

その後......
ヒジンは自分のレンタルビデオ店でヨンジェの出演した映画ビデオ
”家政婦と私”を客に宣伝中、赤ちゃんも生まれていた。

記者会見するヨンジェ
「大勢の人に学びました...その中でも~トリに学んだ」と笑顔で発言。ミニョクも笑顔で映画の評判に喜ぶ。



ジウンとヨンジェ、2人仲良く外でデート。



食べ歩きながら~買い物~カラオケ~




バラを突然、ジウンにプレゼント。
2人本当に楽しそう。
俳優イ ヨンジェはファンに囲まれても平気でジウンと仲良くあるく...



ミニョクとヘウォンが2人の家、フルハウスに遊びにきて4人でバーベキュー。
仲良く楽しそうな2人を見てヘウォンも笑顔で
「お似合いだわ」とミニョクにいう。



2人の愛、フルハウスの壁には結婚式の写真が飾られていた....。




-----------完----------

追記
みなさんへ
最後まで長くヘタクソなレビューを読んでくれどうもありがとうございました。
Rain(ピ)の韓国ドラマ「フルハウス」最高です!

フルハウス オリジナル・サウンドトラック
フルハウス オリジナル・サウンドトラックWhy TVサントラ Lee Bo Ram

おすすめ平均
stars癒される~
stars最近購入しました…
stars毎日車の中で聞いてます♪
stars♪~ フルハウス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2006年05月30日 05:32 ] カテゴリ:フルハウス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。